愛知県 名古屋市中区 税理士の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
「経理をしているけれど、もう少し広い世界を見たい」 「子育てが一段落したので、以前の経理経験を活かせる仕事がしたい。デスクワークがメインで、残業のない仕事がしたい」 「税理士事務所が未経験でも育成してくれるところに行きたい」 そんなあなたの思いに応えられる仕事です。 赤い椅子がお洒落ポイントの綺麗なオフィスで、地下鉄丸の内駅から徒歩4分と通いやすいです。会社見学も実施中です。  【具体的な業務】 (変更範囲:原則なし) 領収書などのスキャンや会計システムへの入力 年末調整・確定申告・申告書の作成などの事務作業 顧問先の経理担当者と電話やメールで資料などのやりとり
仕事内容
経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
給与
月給 188,800円~377,700円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理事務
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。 一般事務、経理として幅広い業務に 携われるからこそ、 色々な経験ができ身に付きます。 仕事内容 ・経理処理 ・社労士/税理士対応 ・電話/来客対応 ・備品発注  ※業務で外出する際は、 社用車(普通自動車)を運転して頂きます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社HITOSHIO 児童デイサービス ナンフェア

経理事務
●児童デイサービスの運営を支えるお仕事です。 仕事内容 ・経理/財務業務全般     ・税理士/社労士とのやり取り ・電話対応          ・備品発注対応 ※試用期間中はデイサービスにて研修していただく場合があります。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転していただきます。 ※現場業務はございません  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) GW休暇、夏季休暇(各3日間)
税理士補助業務 「在宅勤務可」
税理士補助業務 会計ソフトの入力及び顧客、アシスタント入力のチェック (会計ソフトは弥生会計、マネーフォワードを使用) 税務申告書、申請書等の作成及びアシスタント入力のチェック (税務ソフトは達人シリーズを使用) その他財務関係書類の作成等 顧客訪問及び税務相談、経営相談等 その他雑務  業務変更範囲:原則なし
仕事内容
税理士補助業務 「在宅勤務可」
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇

経理事務

MGホールディングス 株式会社

経理事務
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。 ・経理処理全般 ・社労士、税理士対応 ・電話、来客対応 ・備品発注対応 等  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)  試用期間中は児童デイサービスにて研修していただく場合が ございます。 業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
法人税コンサルタント/名古屋市中区
法人税に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。  【具体的な業務】 ・税務相談 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・経営コンサルティング業務 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・データ入力、資料整理等 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税コンサルタント/名古屋市中区
給与
月給 209,000円~614,200円
休日・休暇
年末年始
相続税コンサルタント/名古屋市中区
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます。  【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価、相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理 などの相続業務をお願い致します。           変更後の範囲:その他当法人の指定する業務
仕事内容
相続税コンサルタント/名古屋市中区
給与
月給 209,000円~614,200円
休日・休暇
年末年始
会計事務・税務申告
会計事務・記帳入力・顧問先巡回業務 税務申告 その他、顧客に対する会計・税務に関するサービス、アドバイス  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
会計事務・税務申告
給与
月給 100,000円~151,200円
休日・休暇
税理士補助業務(在宅勤務可)
1.税理士補助業務  ・仕訳データ入力  ・領収書等の整理・入力  ・給与計算 2.経営・財務コンサルティング  ・エクセル及びワードを利用 3.電話・来客対応   (変更範囲:原則なし)  
仕事内容
税理士補助業務(在宅勤務可)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
お盆休み、年末年始休日。 *年次有給休暇は、週所定労働日数により法定どおり付与
経理
以下の経理業務を担当していただきます: 現金出納・振替伝票等の管理・処理 買掛請求書の管理・処理 売掛金の入金消込処理 給与処理、請求書発行、電話応対 資材管理、書類整理 税理士とのやり取り、銀行との折衝   従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
経理
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇

経理事務/正社員

株式会社 88style

経理事務/正社員
・一般事務全般 ・経理処理全般 ・社労士/税理士対応 経理/財務業務全般 ・電話対応・来客対応 ・備品発注対応等  ※試用期間中は施設でも研修していただきます。 ※業務で外出や福祉施設へ出向いていただくことがあります。  「変更範囲:変更なし」 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
経理事務/正社員
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月3日、計5日間)
事務スタッフ
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話、来客対応  ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。  分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。  ○会計事務経験がある方は、給与を優遇します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成  ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、  ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、  経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW