愛知県 名古屋市中区 税理士の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

秘書

株式会社ナレッジイノベーション

秘書
主に事務のサポート業務をお願いします。 お客様の来客対応もお願いします。 お客様は企業の経営者や役員クラス、金融機関の役員クラスや担当者をはじめ、税理士、公認会計士、司法書士、弁護士などの先生方です。お客様の気持ちに配慮したご対応をお願いします。その他、役員のスケジュール管理、書類作成、整理・管理業務、消耗品管理、オフィスの清掃・維持、コンサルタントおよびビジネスパートナーのサポートや簡単な事務サポートもお願いします。        (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
秘書
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク(暦通り)夏季休暇(5日程)年末年始(5日程)
経理事務スタッフ
法人内の経理及び総務関係事務 全般 (給料計算・会計帳簿入力等)   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
「経理をしているけれど、もう少し広い世界を見たい」 「子育てが一段落したので、以前の経理経験を活かせる仕事がしたい。デスクワークがメインで、残業のない仕事がしたい」 「税理士事務所が未経験でも育成してくれるところに行きたい」 そんなあなたの思いに応えられる仕事です。 赤い椅子がお洒落ポイントの綺麗なオフィスで、地下鉄丸の内駅から徒歩4分と通いやすいです。会社見学も実施中です。  【具体的な業務】 (変更範囲:原則なし) 領収書などのスキャンや会計システムへの入力 年末調整・確定申告・申告書の作成などの事務作業 顧問先の経理担当者と電話やメールで資料などのやりとり
仕事内容
経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
給与
月給 199,700円~377,700円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士補助
・日々の領収書、通帳等の仕分け業務 ・試算表作成 ・月次決算、法人決算書類作成業務 ・一般的な顧客対応 ・在宅ワーク業務可能 ・税理士補助 ・レシートからの入力も多いです  従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示 
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇