愛知県 行政書士の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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社長秘書兼総合職

合同会社WORLD STANDARD 

社長秘書兼総合職
・社長秘書(運転、掃除) ・社用車の管理(車両の清掃、定期点検の手配) ・銀行、税理士、行政書士、弁護士等との打ち合わせ ・顧客対応、取引先対応、電話対応や各種手続き、その他 ・スケジュール管理、調整、簡単な事務サポート ・会議やイベントでのアシスト ・出張時のサポート業務(宿泊手配、荷物の管理) ・来客用の茶菓子発注、お中元お歳暮の商品発注等 代表の補佐業務をしていただきますので、業務は多岐にわたりますが、経営者の仕事近くで感じられるお仕事です。  ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
社長秘書兼総合職
給与
月給 210,000円~390,000円
休日・休暇
【実務経験がなくてもOK!】フロントエンドコーダー育成中
株式会社TMGTは、グループ会社である社会保険労務士  行政書士事務所のサイト構築・管理をメイン業務としています。  実務経験が3年以上なくても応募できます。 現在活躍中のコーダーも入社したときは、実務経験なしで入社 ハローワークの職業訓練で身に着けた知識からのスタートでした。 今では、なんでも任せられるコーダーです。  仕事内容や会社見学会に関する詳細はHPをご確認ください。 「株式会社TMGT」で検索 *自主応募の場合、紹介状は不要です。             「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【実務経験がなくてもOK!】フロントエンドコーダー育成中
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税理士事務所での会計入力
中小零細企業を顧問先とし、会計帳簿の作成や試算表のチェック、決算書の作成、税務申告をメインの業務としています。他には相続税の申告なども行い、あわせて社会保険労務士、行政書士に関する業務も行っています。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所での会計入力
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
司法書士補助者・行政書士補助者
法務局への提出書類の作成・提出業務の補助 その他司法書士補助者としての業務  官公庁への提出書類の作成・提出業務の補助 その他行政書士補助者としての業務  会計帳簿の入力、備品の発注等の事務    変更範囲:変更なし
仕事内容
司法書士補助者・行政書士補助者
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
税務・会計業務・税理士補助
・税理士補助業務 ・税務、経営指導 ・記帳、試算表作成業務 ・会計業務自計化の指導 ・文書作成業務                               「変更範囲:変更無し」
仕事内容
税務・会計業務・税理士補助
給与
月給 260,000円~466,666円
休日・休暇
年末年始・夏季
行政書士事務所での事務作業
*行政書士事務所にて許可申請や届出の書類作成、その他一般事務 *電話対応 *来客対応*          「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
行政書士事務所での事務作業
給与
時給 1,077円~1,300円
休日・休暇
経理事務
*会計業務 *税理士の監督下での税理士業務のサポート *その他業務(社労士・行政書士など、隣接する士業のサポート業務含む)  業務変更範囲:原則なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇

相続部門 営業・顧客回り

行政書士法人 TSUBOI A.P.

相続部門 営業・顧客回り
この度、開業20年目に立ち上げた相続部門にて、まずは営業活動とお客様との面談を担当していただきます。直接お客様と対話することで困りごとを把握し、解決のためにどのようなサポートができるかを考えていきます。相続部門ではチームワークが大切となりますので、他スタッフと情報を共有し、協力しながら手続きを進めていきます。お客様と接することができる最前線での業務なので、手続きが無事に完了した際のやりがい、それをお客様にご報告した際の喜びをダイレクトに感じられるお仕事です。また立ち上げメンバーとなりますので、ご自身の成長と共に組織の成長も感じることができるという楽しさも味わうことができます。 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:法人が行う全ての業務へ変更の可能性あり)
仕事内容
相続部門 営業・顧客回り
給与
月給 216,500円~303,500円
休日・休暇

会計補助業務

有限会社 太田コンピュータ会計 (太田会計事務所)

会計補助業務
グループ企業の税理士・公認会計士事務所のクライアントを中心に ・経理支援業務、月次巡回監査 ・経理システム導入支援 ・経営計画等策定支援 ・業務改善コンサルティング ・その他、グループ企業の補助業務 を行っていただきます。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計補助業務
給与
月給 194,000円~261,000円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は土曜出勤の場合あり(年5日程度)
【Webコーダー募集】ベンチャー企業でスキルアップ!
株式会社TMGTは、ベンチャー企業ならではの ダイナミックな環境で、Webコーダーとして活躍しませんか?  グループ会社のサイト構築・管理をメイン業務とし、 お客様のニーズを汲み取りながら、サイト作りに携わります。 裁量権のある業務で、自分のアイデアを形にできる環境です。  会社見学会を随時開催しております。 仕事内容や会社見学会に関する詳細はHPをご確認ください。 「株式会社TMGT」で検索 *自主応募の場合、紹介状は不要です。             「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【Webコーダー募集】ベンチャー企業でスキルアップ!
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
DTPデザイナー/正社員【ディレクター候補】WEBも挑戦
グループ会社のWebサイトの構築・管理・デザインを担当する DTPデザイナーを募集しています。 チラシやはがき、FAXDMなどのDTPデザインから、 サイトのKV、バナー、コンテンツなどのwebデザインまで、 幅広いデザインを経験できます。  会社見学会を随時開催しております。 仕事内容や会社見学会に関する詳細はHPをご確認ください。 「株式会社TMGT」で検索 変更範囲:会社の定める業務 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
DTPデザイナー/正社員【ディレクター候補】WEBも挑戦
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
DTPデザイナー/パート【チラシ・DMの制作】
株式会社TMGTでは、DTPデザイナーを募集しています。 あなたのデザイン力を活かして、企業のブランディングを 高めていってください。 チラシやはがき、FAXDMなどのDTPデザインから、 サイトのKV、バナー、コンテンツなどのwebデザインまで、 幅広いデザインを経験できます。  会社見学会を随時開催しております。 仕事内容や会社見学会に関する詳細はHPをご確認ください。 「株式会社TMGT」で検索 変更範囲:会社の定める業務 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
DTPデザイナー/パート【チラシ・DMの制作】
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
会社カレンダーによる

一般事務

株式会社 JIコンサルティング

一般事務
不動産売買関係の事務、電話応答、書類作成、物件検索・調査、融資を行う銀行とのやり取りを手伝っていただきます。 日系ブラジル人、ペルー人のお客様が多い不動産会社です、外国語を少しでも話す人、あるいは話したいと思う人を歓迎します。(もちろん話せなくても結構です。)事務所内ではポルトガル語やスペイン語が飛び交っています。 実務経験がなくても大丈夫です。これから実務を勉強したい人、将来的に資格を取得したい人を募集します。 行政書士有資格者あるいは建築関連・住宅ローン関連の有資格者優遇します。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 236,000円~256,000円
休日・休暇
夏季・年末年始連休あり
会計事務員
・主に記帳事務(仕訳入力) ・簡単な申告書類作成補助  ・電話応対及び来客者へのお茶出し ・一般的なパソコンを使用しての事務作業  *事務所に青い目をした猫さんがおります。  ☆公認会計士試験、税理士試験勉強中の方歓迎しております。 ☆会計事務所勤務経験者の方歓迎しております。    変更範囲:原則なし
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
繁忙期等にはご都合がつけられる範囲で土曜日や祝日に出勤する場合があります。

調査及び事務

鈴木孝志事務所 鈴木孝志

調査及び事務
建物表題登記、土地測量に関する書類をパソコンにて作成し、法務局等官公庁へ提出していただきます。  屋外にていろいろ調査します。 ・測量機器による計測 ・スコップで地面を掘って杭を埋める作業 など   事務所が小規模の為あらゆる業務を行っていただきます。   ※最初は社員が付き添い丁寧に指導していきます。  「業務の変更:原則なし」
仕事内容
調査及び事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
12/29~1/3、お盆
行政書士業務/一宮市
事務所内でのパソコンでの書類作成、JWCADでの図面作成、社用車を使用して、官公署への書類提出、各種書類取得、調査業務、現地(屋外)調査業務、簡易測量等、が主な業務です。  ○仕事内容変更:原則無し
仕事内容
行政書士業務/一宮市
給与
時給 1,080円~1,130円
休日・休暇
個別事情により考慮します。
社会保険労務士業務
・社会保険・労働保険の申請書作成・申請(電子申請中心) ・給与計算業務(数名~500名規模) ・申請案件の進捗管理 ・顧問企業の人事担当との窓口業務 ・顧問企業の従業員対応業務(扶養申請等の必要書類等の案内) ・顧問企業の助成金申請(メインではありません) ・給与計算を行う他社との連携 ・年金事務所・職安からの照会対応等  *社会保険労務士経験、事務処理経験考慮します。  
仕事内容
社会保険労務士業務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
事務スタッフ(経理・総務)
税理士、社会保険労務士事務所業務の補助からスタートして いただきます。 (1)顧問先への各種書類発送、メール、電話及び来客応対 (2)給与計算 (3)決算書・申告書の印刷、製本、伝送など (4)顧問先数件担当 業務については、外部研修(TKC職員研修、システム研修等) への参加、先輩スタッフによる指導を通じて ゆっくり習得できます。未経験の方でも安心してご応募下さい。 経理・総務のスペシャリストとして、あなたのキャリアアップを 応援します。現スタッフは全員未経験スタートです。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(経理・総務)
給与
月給 150,000円~190,000円
休日・休暇
・祝日のある週の土曜日は出勤日です ・お盆休日4~5日、年末年始休日6~7日
行政書士補助者
【知識は必要なし!マニュアル完備! 先輩社員に気軽に相談できる】 ■相続関係書類の作成、不動産関係書類の作成、 電話受付対応などが主な業務となります。 ■相続手続に必要な戸籍一式の取得代行 ■家系図の作成 ■遺産分割協議書の作成 ■不動産契約書のデータ入力 ■市役所での不動産調査 など 専用の書類作成ソフトを使用しますので簡単に作成できます。 資格者及び先輩パートさんが、丁寧に教えますので安心して下さい。
仕事内容
行政書士補助者
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
一般事務
*行政書士業務に付随する書類作成 *関係行政機関との打ち合わせなど     ◆業務上、車の運転:有(社用車、場合によってはマイカー使用)  「変更範囲:変更なし」   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,800円
休日・休暇
*GW、お盆、年末年始の休みあり