NEW
奄美の自然に囲まれたケアホームで、入居者18名のケアプラン作成を中心に、利用者さんの暮らしを支えるお仕事です。ここでのケアマネ業務は、ケアプラン作成だけではなく、スキマ時間に介護補助など現場にも関われるのが特長。多事業を展開する法人だから、急なお休みも他事業所がフォローしやすい体制です。移住も歓迎!自然の近くで、落ち着いて働きたい方にもおすすめです。
語学力や専門知識は不要。翻訳アプリを使いながら、外国人材の生活に寄り添うサポート業務です。直行直帰・1日4~5時間の短時間勤務で、家庭やWワークと両立しやすい環境。「ありがとう」を直接もらえる、人柄や経験がそのまま活かせる、やりがいあるお仕事です。
【株式会社みらいあまみ】介護職員|正社員・パート募集【奄美市の求人】JKS-0347
株式会社みらいあまみ
奄美の自然に囲まれたケアホームで、18名の利用者さんとじっくり向き合う介護ができます。多事業を展開する法人だから、急なお休みも他事業所がフォロー。看護師常駐で未経験者でも安心♪社宅ありで、移住して海の近くでのびのび働きたい方にもおすすめです!