鹿児島県 役員秘書の求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

鹿児島海陸運送株式会社
年間休日123日&土日祝休みでプライベートも充実!賞与や家族手当など福利厚生も整い、安定して長く働けます。来客対応や事務を通じて人と関わりながらスキルを活かせる職場です。
仕事内容
秘書・事務スタッフ
給与
月給 188,000円~223,000円   ▼以下を含む 職務手当:42,000円~54,500円 非諸手当:20,000円
休日・休暇
土・日・祝日・週休二日制(会社カレンダーによる) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
事務補助スタッフ(人事)@鹿児島本社
主に人事課の事務業務を担当します。  ▼人事業務の事務サポート ・福利厚生 ・海外航空券の手配 ・役員秘書業務  ・電話対応 その他事務業務  ※人事業務の経験は必須ではありませんが、  何かしらの事務業務経験者を希望します。
仕事内容
事務補助スタッフ(人事)@鹿児島本社
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏期:2日、年末年始:5日