鹿児島県 税理士の求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助(事務経験者)
○税理士の補助業務  ・顧客企業の月次会計記帳業務  ・決算申告、確定申告  ・その他、付随する業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(事務経験者)
給与
月給 180,000円~450,000円
休日・休暇
*繁忙期(1月、2月、3月、5月)は、土曜日出勤。  その他の月は、月1回の出勤 *年末年始・お盆
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
◎税務関連事務に付随する補助業務です。           ・税務申告補助 ・会計事務 ・顧客企業の会計入力業務    ・伝票入力や元帳作成などその他業務  ※未経験でも応募可能です、丁寧に指導します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
税理士・税務会計スタッフ
○税務書類の作成及び税務相談に関する事務 *財務書類の作成 *会計帳簿の記帳代行 *その他財務に関する事務   *PC(会計ソフト)使用  【業務の変更範囲:事業所の定める業務】 *外勤あり(社用車使用)
仕事内容
税理士・税務会計スタッフ
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会計入力業務
○会計入力業務 ○パソコンによる書類作成 ○来客、電話対応等  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計入力業務
給与
時給 953円~1,200円
休日・休暇
勤務表による
法人税・相続税コンサルタント/鹿児島市
法人税や相続税、事業承継などクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/鹿児島市
給与
月給 184,900円~308,000円
休日・休暇
年末年始
完全週休2日・今までのキャリアを活かせる会計事務
◆社長の人柄◎20代多数在籍☆完全週休2日制で転勤もないので将来設計が立てやすく、人間関係◎離職率が低い職場です! ◆銀行や税理士事務所に勤務している方で転職を考えている方、休みの問題や人間関係、残業が多くお悩みの方、そのお悩み一緒に解決しましょう! ◆ボトムアップ方式で人間関係も◎色んな分野に挑戦できてキャリアアップしやすい弊社へ是非ご応募ください ◆【仕事の流れ】朝礼・掃除→会計ソフト並びにエクセル・ワードを使った事務処理や月次・決算業務、およびコンサル業務が主な業務内容→業務終了・退社 ※求人の詳細はお手持ちのスマホで「shinotax-recruit.co m」と検索! *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
完全週休2日・今までのキャリアを活かせる会計事務
給与
月給 167,500円~333,000円
休日・休暇
税理士法人税務会計事務
○税務書類の作成及び税務相談に関する事務 *財務書類の作成 *会計帳簿の記帳代行 *その他財務に関する事務   *PC(会計ソフト)使用  【業務の変更範囲:事業所の定める業務】 *外勤あり(社用車使用)
仕事内容
税理士法人税務会計事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
税理士補助
〇税理士補助業務 ・各種会計伝票の作成、管理 ・顧問先の会計資料からデータ入力 ・税務申告書の作成補助 ・届出書類の作成 ・顧問先へ出向いて税務監査、サポート ※巡回エリア(主に鹿児島市内) ・電話・来客対応 *自家用車使用(経費別途支給) *利用会計ソフト:TKC(主) ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆
税理士補助業務スタッフ
・クライアントからお預かりする領収書等の資料を会計ソフトに入  力し、月次決算、年次決算等を行っていただきます。 ・顧問先へ訪問して帳簿のチェックやサポートなどの対外業務もあ  ります。  *未経験の方でもご安心ください。熱意があれば、丁寧に指導しま  す。対外業務も、まずは先輩職員の同行から始めます。  *税理士試験受験者が多数在籍しており、試験休暇等も柔軟に対応  しています。また、税理士補助業務のための研修会参加も、希望  者には費用事務所負担で積極的に推奨しています。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税理士補助業務スタッフ
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
完全週休2日で残業無し!入力事務スタッフ
◆結婚、妊娠、出産、育児・子育てといったライフステージに合わせた働き方ができる完全週休2日で残業なしの職場です! ◆仕事もプライベートも充実可能な入力事務スタッフを増員募集!PCが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。税理士事務所経験者は優遇!20代・30代も多数活躍中です! ◆お仕事の内容は、事務所スタッフのデータ入力や経理事務、補助業務!内勤業務や補助業務が好きな方には朗報です。働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得も目指せます。【仕事の流れ】掃除・朝礼→受付・電話対応・来客対応・事務所スタッフの補助業務(会計ソフト・パソコンでの事務処理、入力・データ読込業務その他)→業務終了・退社 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
完全週休2日で残業無し!入力事務スタッフ
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務表による
(派)税理士事務所での総合事務〔鹿児島市中心部エリア〕
◆平日のみ月10日程度の勤務 ◆曜日の相談できます♪ ◆直接雇用の可能性あり◎  ・電話対応 ・来客対応(お茶出し含む) ・会計ソフト入力 ・書類作成補助 ・メール対応  「変更範囲:なし」
仕事内容
(派)税理士事務所での総合事務〔鹿児島市中心部エリア〕
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
*土日祝と企業カレンダー(繁忙期1~3月は土日出勤あり) *年末年始、お盆、GW