鹿児島県 税理士の求人

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
会計コンサル
・顧問先巡回 ・顧問先の資料(伝票等)の整理、作成 ・会計データ入力、点検 ・外勤業務 ・決算に関わるアシスタント業務 等  *税理士業務なし *顧問先は、主に保育園・幼稚園になります。 *社用車(AT車)使用 *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
会計コンサル
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
*勤務表による(土曜日隔週・盆・年末年始) *有給休暇は入社から6ヶ月経過後法定通り付与
NEW
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
◎税務関連事務に付随する補助業務です。           ・税務申告補助 ・会計事務 ・顧客企業の会計入力業務    ・伝票入力や元帳作成などその他業務  ※未経験でも応募可能です、丁寧に指導します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
*4月~1月の間は土曜日休み、2月・3月は土曜日出勤あります

総合ビジネス系教員

学校法人 九州総合学院 鹿児島情報ビジネス公務員専門学校

総合ビジネス系教員
〇本校学生への簿記・財務系、ビジネス系資格試験指導 〇担任業務、学生指導、進路指導業務  ※業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総合ビジネス系教員
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
*勤務表による ・土曜出勤(月1~2回)、お盆・年末年始休み

税理士補助業務

税理士法人ライトハウス 鹿児島事務所

税理士補助業務
※就業場所は、「鹿児島市」です。  *帳票からの仕訳入力  → 事務所にてデータの入力をお願いします。  *関与先企業の月次訪問及び月次監査  → 研修期間経過後、担当者に同行して監査手法を習得して頂きます。  *法人税・所得税・消費税申告業務等  → それぞれのスキルに応じた形で担当して頂きます。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
社内カレンダーによります。 土曜日は基本的に休みですが、繁忙期に出勤日があります。
税理士補助業務スタッフ
・クライアントからお預かりする領収書等の資料を会計ソフトに入  力し、月次決算、年次決算等を行っていただきます。 ・顧問先へ訪問して帳簿のチェックやサポートなどの対外業務もあ  ります。  *未経験の方でもご安心ください。熱意があれば、丁寧に指導しま  す。対外業務も、まずは先輩職員の同行から始めます。  *税理士試験受験者が多数在籍しており、試験休暇等も柔軟に対応  しています。また、税理士補助業務のための研修会参加も、希望  者には費用事務所負担で積極的に推奨しています。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税理士補助業務スタッフ
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
経理事務(経験者)
〇会計ソフト入力 〇検収業務 〇売掛金・買掛金管理 〇勤怠管理、入退社・社会保険等手続きに関し、社労士との連携  (実務は社労士がいたします) 〇電話・来客対応 〇総務・経理事務 〇その他付随する業務  ※顧問税理士・社労士がいますので安心してご応募ください  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務(経験者)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*有給休暇については、週の労働日数により6ヶ月経過後法定どおり付与します。

税理・経理事務

有限会社 ワカタカコンピュータ会計

税理・経理事務
○税理士事務所において、顧問先企業の経理指導及び決算業務に従 事します。  ・会計ソフトへの入力業務 ・決算業務 ・文書作成、電話応対  *顧問先企業への出張あり(社用車使用/AT車)  *税理士資格取得希望の方歓迎  *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理・経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・盆 ※土曜日→第4土曜日のみ出勤となります
総務事務兼税理士補助スタッフ(在宅勤務可)
会計ソフト入力  リモートワークも可能です(詳細は面接で説明します)  ※業務の変更範囲:なし
仕事内容
総務事務兼税理士補助スタッフ(在宅勤務可)
給与
月給 173,982円~221,432円
休日・休暇
年末年始
監査担当
○当社顧問先の監査担当者として、毎月顧問先の巡回監査を行って  いただきます。 ○また、各種税務申告書類の作成及び顧問先に対するコンサルタン  ト業務を行っていただきます。  *自家用車使用あり(実費支給)  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
監査担当
給与
月給 223,000円~293,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり
税理士 《週休2日制》
○主に税理士として担当顧問先(法人・個人)の会社をメインに  監査・決算業務を行います。  会計ソフトはICSを使用しています。使用方法は当事務所や  ソフト会社でサポート指導を行います。  ○繁忙期(2~3月)を除き残業も少なく、比較的落ち着いた  環境でワークライフバランスを大切にできます。  【 業務の変更範囲:なし 】 
仕事内容
税理士 《週休2日制》
給与
月給 260,000円~370,000円
休日・休暇
*繁忙期のみ土曜出勤有 年末年始(12/29~1/3)盆休み(8/13~15)GW
税理士業務補助
○当事務所は、会計・税務を通して、お客様の経営を支援することをモットーとしております。 お客様からお預かりした書類を整理し、会計データの作成入力をします。 税務申告をするための、チェックと作成をします。 ご希望があれば、直接お客様を担当していただきお客様の経営を支援することもできます。 経験の有無に関わらず、所長、先輩職員が丁寧に、仕事の進め方はお教えします。 使用している会計ソフトは、エプソンとTKCです。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
監査業務
○巡回監査業務       ○担当の顧客の経理監査   ○税理士業務補助業務            ○パソコン操作                                                     変更範囲:会社の定める業務   
仕事内容
監査業務
給与
月給 177,498円~258,800円
休日・休暇
年間カレンダーによる *土曜日出勤がある月があります。
税理士補助
○税理士補助業務  ・月次巡回監査  ・決算申告書作成  ・行政書士補助  ・経営相談   *社用車(軽AT車)使用  *税理士試験の一部科目以上の取得済の方優遇  「変更範囲:なし」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
*夏季・冬季休暇あり *繁忙期以外は土曜休
税理士
〇税理士業務 ・各種会計伝票の作成、管理 ・顧問先の会計資料からデータ入力 ・税務申告書の作成補助 ・届出書類の作成 ・顧問先へ出向いて税務監査、サポート ※巡回エリア(主に鹿児島市内) ・電話・来客対応 *自家用車使用(経費別途支給) *利用会計ソフト:TKC(主) ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆
税理士補助 兼 監査業務
○顧問先の会計・税務相談、経営相談、申告業務 ○パソコンを使用し、月1回顧問先を巡回する業務 (巡回エリア:主に鹿児島市内)  *研修期間終了後は担当者と外回りを2~3ヶ月してから引き継ぎ *入社3年位で、顧問先平均15~18件程度の担当 *自家用車使用(経費別途支給) *税理士を目指す気持ちのある方を優遇します。 *監査業務は毎月の売上集金額に応じて歩合あり *実務経験なしでも可 *先輩のサポート体制がしっかりしているので、初心者でも安心し て仕事に取り組めます。
仕事内容
税理士補助 兼 監査業務
給与
月給 155,000円~220,000円
休日・休暇
税理士補助(事務経験者)
○税理士の補助業務  ・顧客企業の月次会計記帳業務  ・決算申告、確定申告  ・その他、付随する業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(事務経験者)
給与
月給 180,000円~450,000円
休日・休暇
*繁忙期(1月、2月、3月、5月)は、土曜日出勤。  その他の月は、月1回の出勤 *年末年始・お盆
監査業務(経験者)
〇巡回監査業務 〇会計ソフトへの入力・処理         〇税理士業務の補助 *求人に関する特記事項欄もご覧ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
監査業務(経験者)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
勤務表による(*第1・第3土曜日を休みとしてますが、繁忙期及び業務の進捗状況に応じて、出勤する場合があります。)
【転勤無し】経理管理職(経験者)/鹿児島市
◎財務基盤強化で100年企業へ! 【経理管理職の業務内容】 ・グループ会社を含む連結決算業務あり ・月次・年次決算など経理全般を担当 ・予算編成や予実管理の経験歓迎 ・金融機関対応、税理士との折衝あり ・部下の育成・指導もお任せします  ※経理部門のマネジメント経験者歓迎! ※転勤なしで長く安定して働ける企業です! ※業務の変更範囲:なし ★責任感と成長意欲を重視します!
仕事内容
【転勤無し】経理管理職(経験者)/鹿児島市
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる(年末年始、お盆、GW) ・慶弔休暇、育児介護休暇、誕生日休暇、入社時特別休暇(3日)
税理士補助 【35歳以下】分かりやすく指導サポートします
(主な担当業務) ・顧問先訪問、会計税務アドバイス、決算書作成 ・法人税、所得税、消費税等の税務申告書の作成 ・その他税理士事務所に付随する業務 *最初は会計ソフトによる各種仕訳入力が主な作業となります。  一定期間経過後、顧問先様に出向いて月次監査等、上記業務を  担当していただきます。 *未経験者の方も分かりやすく指導・サポートしますので  安心してご応募ください。 *業務には私用車を使用します  詳細については面接時説明いたします。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助 【35歳以下】分かりやすく指導サポートします
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*繁忙期は変動あり。
会計事務
○税理士の補助業務として  ・記帳代行業務  ・決算代行業務  ・税務調査等の対応業務  ・会計業務一般  ・データ入力  【業務変更の範囲】変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
盆・年末年始休暇あり