鹿児島県 税理士の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助
○税理士事務所における業務全般 ・税務申告書作成補助 ・会計ソフトを使ってのパソコン入力(帳簿作成等) ・顧問先に対する記帳指導 ・電話対応・来客対応など ・上記に付随する業務  *自家用車を使用して頂きます。(ガソリン代別途支給)  *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし  ※応募にはハローワーク紹介状が必要です
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
盆、正月
税理士補助
〇税理士補助業務 ・各種会計伝票の作成、管理 ・顧問先の会計資料からデータ入力 ・税務申告書の作成補助 ・届出書類の作成 ・顧問先へ出向いて税務監査、サポート ※巡回エリア(主に鹿児島市内) ・電話・来客対応 *自家用車使用(経費別途支給) *利用会計ソフト:TKC(主) ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆
(派)税理士事務所での総合事務〔鹿児島市中心部エリア〕
◆平日のみ月10日程度の勤務 ◆曜日の相談できます♪ ◆直接雇用の可能性あり◎  ・電話対応 ・来客対応(お茶出し含む) ・会計ソフト入力 ・書類作成補助 ・メール対応  「変更範囲:なし」
仕事内容
(派)税理士事務所での総合事務〔鹿児島市中心部エリア〕
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
*土日祝と企業カレンダー(繁忙期1~3月は土日出勤あり) *年末年始、お盆、GW
完全週休2日で残業無し!財務アドバイザー
◆結婚、妊娠、出産、育児・子育てといったライフステージに合わせた働き方ができる完全週休2日で残業なしの職場です! ◆仕事もプライベートも充実可能な入力事務スタッフを増員募集!PCが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。税理士事務所経験者は優遇!20代・30代も多数活躍中です! ◆お仕事の内容は、事務所スタッフのデータ入力や経理事務、補助業務!内勤業務や補助業務が好きな方には朗報です。働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得も目指せます。【仕事の流れ】掃除・朝礼→受付・電話対応・来客対応・事務所スタッフの補助業務(会計ソフト・パソコンでの事務処理、入力・データ読込業務その他)→業務終了・退社 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
完全週休2日で残業無し!財務アドバイザー
給与
月給 177,500円~260,500円
休日・休暇
*勤務表による
(契)経理事務
仕事内容は主に会計と人事に関する仕事で、以下のような業務をお任せしたいと思います。 ◎会計における月次決算、年次決算 ◎新卒や中途の採用企画提案・戦略 ◎労務における勤怠管理 ◎助成金や補助金の申請業務 ある一定の専門知識は必要ですが、顧問税理士や顧問社労士もいるので、アドバイスやサポートも受けながら進めていく流れとなります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
(契)経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
GW休暇(3日程度)、お盆休暇(3日程度)、年末年始休み(6日程度)
【転勤無し】経理管理職(経験者)/鹿児島市
◎財務基盤強化で100年企業へ! 【経理管理職の業務内容】 ・グループ会社を含む連結決算業務あり ・月次・年次決算など経理全般を担当 ・予算編成や予実管理の経験歓迎 ・金融機関対応、税理士との折衝あり ・部下の育成・指導もお任せします  ※経理部門のマネジメント経験者歓迎! ※転勤なしで長く安定して働ける企業です! ※業務の変更範囲:なし ★責任感と成長意欲を重視します!
仕事内容
【転勤無し】経理管理職(経験者)/鹿児島市
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる(年末年始、お盆、GW) ・慶弔休暇、育児介護休暇、誕生日休暇、入社時特別休暇(3日)
会計事務の内勤・経理事務
○関連会社の経理業務 ○その他、会計にかかる業務  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
会計事務の内勤・経理事務
給与
月給 167,500円~167,500円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり
監査担当
○当社顧問先の監査担当者として、毎月顧問先の巡回監査を行って  いただきます。 ○また、各種税務申告書類の作成及び顧問先に対するコンサルタン  ト業務を行っていただきます。  *自家用車使用あり(実費支給)  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
監査担当
給与
月給 223,000円~293,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり
伝票入力、監査担当
○顧問先の伝票入力、書類整理 ○その他、会計にかかる業務 ○関与先訪問 (自家用車使用あり、実費支給)  *未経験者可  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
伝票入力、監査担当
給与
月給 188,000円~194,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり
経理事務(経験者)
〇会計ソフト入力 〇検収業務 〇売掛金・買掛金管理 〇勤怠管理、入退社・社会保険等手続きに関し、社労士との連携  (実務は社労士がいたします) 〇電話・来客対応 〇総務・経理事務 〇その他付随する業務  ※顧問税理士・社労士がいますので安心してご応募ください  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務(経験者)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与します。
経理・総務事務(経験者)
経理・総務事務業務 ・会計ソフトウェアでの記帳業務&入出金管理 ・請求書等書類の発行&送付 ・労務管理 ・オフィスの環境整備等 ※労務の給与計算については顧問の社会保険労務士で行います。 ※会計については顧問の税理士の指導のもと業務には従事します。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務(経験者)
給与
月給 186,240円~341,920円
休日・休暇
16時退社で平日勤務☆土日祝休の入力事務☆
●お陰様で移転完了!土日祝日休みで残業なし☆16時退社で仕事も家庭も両立可能な事務スタッフを新規(増員)募集♪ ●今回の求人は、担当スタッフの補助業務がメインのお仕事☆パソコンが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。 ・扶養内勤務のお仕事をお探しの方 ・内勤での補助業務が好きな方 ・働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得を目指している方 ・新規オープニングスタッフ求人をお探しの方にもオススメ♪ ●お仕事の内容は、担当スタッフが円滑にお客様巡回が出来る為の経理補助業務(専門会計ソフト、エクセル・ワードでの税務関係の事務処理や入力、データ読込、メール送信業務等)になります。 ※業務の変更範囲:なし
仕事内容
16時退社で平日勤務☆土日祝休の入力事務☆
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*月の出勤日数は15~20日程度。扶養内勤務も可能です! *有給休暇は、労働時間や日数に応じて6ヶ月経過後法定通り付与

総合ビジネス系教員

学校法人 九州総合学院 鹿児島情報ビジネス公務員専門学校

総合ビジネス系教員
〇本校学生への簿記・財務系、ビジネス系資格試験指導 〇担任業務、学生指導、進路指導業務  ※業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総合ビジネス系教員
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
*勤務表による ・お盆、年末年始
税理士補助
○税理士補助業務  ・月次巡回監査  ・決算申告書作成  ・行政書士補助  ・経営相談   *社用車(軽AT車)使用  *税理士試験の一部科目以上の取得済の方優遇  「変更範囲:なし」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
*夏季・冬季休暇あり *繁忙期以外は土曜休
税理士補助 兼 監査業務
○顧問先の会計・税務相談、経営相談、申告業務 ○パソコンを使用し、月1回顧問先を巡回する業務 (巡回エリア:主に鹿児島市内)  *研修期間終了後は担当者と外回りを2~3ヶ月してから引き継ぎ *入社3年位で、顧問先平均15~18件程度の担当 *自家用車使用(経費別途支給) *税理士を目指す気持ちのある方を優遇します。 *監査業務は毎月の売上集金額に応じて歩合あり *実務経験なしでも可 *先輩のサポート体制がしっかりしているので、初心者でも安心し て仕事に取り組めます。
仕事内容
税理士補助 兼 監査業務
給与
月給 155,000円~220,000円
休日・休暇
監査業務
○巡回監査業務       ○担当の顧客の経理監査   ○税理士業務補助業務            ○パソコン操作                                                     変更範囲:会社の定める業務   
仕事内容
監査業務
給与
月給 164,869円~258,800円
休日・休暇
年間カレンダーによる *土曜日出勤がある月があります。
税理士
〇税理士業務 ・各種会計伝票の作成、管理 ・顧問先の会計資料からデータ入力 ・税務申告書の作成補助 ・届出書類の作成 ・顧問先へ出向いて税務監査、サポート ※巡回エリア(主に鹿児島市内) ・電話・来客対応 *自家用車使用(経費別途支給) *利用会計ソフト:TKC(主) ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆
税理士補助 【見学大歓迎です!】
○税理士アシスタントからスタート  会計ソフト・入力業務・領収書チェックから始めて、先輩と企業  を訪問し資料を預かったり簡単な電話対応をお任せします。  ○内外の研修に参加しながら知識をつけていき、年末調整や  確定申告など少しずつ業務を引き継いでいきます。  ○将来は、担当企業の訪問、監査、経営健康診断をします。  *指導期間を設け、担当指導者をつけます。 *社用車(普通車1台、軽7台)あります。 *簿記の経験者大歓迎  *若い方が活躍しています!
仕事内容
税理士補助 【見学大歓迎です!】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
原則土曜日は休みとなりますが、 最終週の土曜日は出勤日(月1回のみ)
税理士補助(事務経験者)
○税理士の補助業務  ・顧客企業の月次会計記帳業務  ・決算申告、確定申告  ・その他、付随する業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(事務経験者)
給与
月給 180,000円~450,000円
休日・休暇
*繁忙期(1月、2月、3月、5月)は、土曜日出勤。  その他の月は、月1回の出勤 *年末年始・お盆
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
◎税務関連事務に付随する補助業務です。           ・税務申告補助 ・会計事務 ・顧客企業の会計入力業務    ・伝票入力や元帳作成などその他業務  ※未経験でも応募可能です、丁寧に指導します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇