鹿児島県 税理士の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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清掃等業務

racine yakushima

清掃等業務
<民泊清掃等業務> ・屋久島町安房の戸建て一戸貸しの宿泊所の清掃等業務 ・具体的には、宿泊者が出た後の清掃、ベットメイキング、ごみ分別、アメニティ等雑貨のセット・交換、など  ◎本社の税理士等補助業務との兼務も可能です。 補助業務については、在宅勤務(Zoom等リモートワーク)OK (求人に関する特記事項参照) ※清掃等業務がある日は清掃等業務が優先  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
清掃等業務
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
予約状況に応じて協議 シフトによる 清掃等業務従事日に勤務できること
税理士補助業務
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等) ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務    【業務の変更範囲:事業所の定める業務】  「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4月~11月に平日休み有り。
税理士補助業務【経験1年以上】
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等)  ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務   【業務の変更範囲:事業所の定める業務】    「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務【経験1年以上】
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4月~11月に平日休み有り。
税理士補助業務
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等) ◎パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務   ○「トライアル雇用併用求人」です。   【業務の変更範囲:事業所の定める業務】  「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4~11月に平日休み有り。
税理士補助業務【経験者1~3年】
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等)  ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務   *業務の変更範囲:事業所の定める業務   「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務【経験者1~3年】
給与
月給 240,000円~250,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4~11月に平日休み有り。
税理士補助業務【経験者4年以上】
◎税理士補助業務  (顧問先の会計・決算申告業務、自計化サポート、   経営アドバイス等)  ○パソコンを使用した事務作業、月1回顧問先を訪問する業務    【業務の変更範囲:事業所の定める業務】  「就業場所:入来町」
仕事内容
税理士補助業務【経験者4年以上】
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(GW・盆・年末年始等) 2・3月のみ土曜出勤有り、4~11月に平日休み有り。

一般事務員(急募)

有限会社 中央オートサービス

一般事務員(急募)
〇一般事務業務。  ・経理業務(帳簿作成、決算書作成 等)  ・パソコン入力業務  ・保険業務  *パソコン操作(ワード・エクセル)のできる方。 *税理士からの助言等を受けながら書類を作成してもらいます。 *用務等で車の運転あり。 *学校行事等相談に応じます。  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務員(急募)
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*勤務表による *年末年始 *お盆休み *第2第4水曜日
経理・総務事務
◯経理事務業務 ・会計ソフトウェアでの記帳業務&入出金管理 ・請求書等書類の発行&送付 ○総務事務業務 ・労務管理 ・オフィスの環境整備等 ○人事業務 ・人材の採用活動(募集・選考・採用) ※労務の給与計算については顧問の社会保険労務士で行います。 ※会計については顧問の税理士の指導のもと業務には従事します。  業務の変更範囲:なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
請)完全週休2日・今までのキャリアを活かせる税務事務補助
◆所長の人柄◎20代多数在籍☆完全週休2日制で転勤もないので将来設計が立てやすく、人間関係◎離職率が低い事務所です ◆銀行や税理士事務所に勤務している方で転職を考えている方、休みの問題や人間関係、残業が多くお悩みの方、そのお悩み当事務所で一緒に解決しましょう! ◆ボトムアップ方式で人間関係も◎色んな分野に挑戦できてキャリアアップしやすい当事務所へ是非ご応募ください ◆【仕事の流れ】朝礼・掃除→会計ソフト並びにエクセル・ワードを使った税務関係の事務処理や月次・決算業務、確定申告およびコンサル業務が主な業務内容→業務終了・退社 ※求人の詳細はお手持ちのスマホで「shinotax-recruit.co m」と検索! *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
請)完全週休2日・今までのキャリアを活かせる税務事務補助
給与
月給 167,500円~333,000円
休日・休暇
(請)完全週休2日で残業無し!入力事務スタッフ
◆結婚、妊娠、出産、育児・子育てといったライフステージに合わせた働き方ができる完全週休2日で残業なしの事務所です! ◆仕事もプライベートも充実可能な入力事務スタッフを増員募集!パソコンが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。税理士事務所経験者は優遇します。20代・30代も多数在籍、活躍中です! ◆お仕事の内容は、事務所スタッフのデータ入力や経理事務、補助業務!内勤業務や補助業務が好きな方には朗報です。働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得も目指せます。【仕事の流れ】掃除・朝礼→事務所スタッフの補助業務(会計ソフト・パソコンでの税務事務、入力・データ読込業務その他)→業務終了・退社 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(請)完全週休2日で残業無し!入力事務スタッフ
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務表による
税理士補助者
○税務申告・税務相談○会計業務○経営コンサルティング○保険代理業務  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
税理士補助者
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
事務(在宅勤務(テレワーク))
社会保険労務士・行政書士事務所である弊社で以下の業務をしていただきます。 ○入力作業と社会保険・労働保険関係の手続きサポート 〇クラウドソフトを使った事務作業 〇事務手続き連携強化のために、ZOOMやクライアント先に赴いての顧客面談に入っていただく場合もあります。  *原則、テレワークで行っていただきます。 (就業時間等柔軟に対応いたしますのでご相談ください) *クライアント先は、主に鹿児島県及び福岡県になります  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
事務(在宅勤務(テレワーク))
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
*勤務予定による  *有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定通り付与致します。
税理士補助 兼 監査業務
○顧問先の会計・税務相談、経営相談、申告業務 ○パソコンを使用し、月1回顧問先を巡回する業務 (巡回エリア:主に鹿児島市内)  *研修期間終了後は担当者と外回りを2~3ヶ月してから引き継ぎ *入社3年位で、顧問先平均15~18件程度の担当 *自家用車使用(経費別途支給) *税理士を目指す気持ちのある方を優遇します。 *監査業務は毎月の売上集金額に応じて歩合あり *実務経験なしでも可 *先輩のサポート体制がしっかりしているので、初心者でも安心し て仕事に取り組めます。
仕事内容
税理士補助 兼 監査業務
給与
月給 155,000円~220,000円
休日・休暇
税理士
○税理士業務                       ・(TKCコンピューター会計) ・(実務経験なしでも可)  ※Iターン、Uターン希望者も歓迎 ※パートナー税理士求む ※インターンシップ、お試し入社可能  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
税理士
給与
月給 280,000円~550,000円
休日・休暇
税理士
税理士業務関係をお願いします。記帳指導、決算業務、申告業務、税務・経営相談、税務調査等になります。 鹿児島市を中心に、県内・県外の関与先を担当していただきます。会計ソフトはEPSONのR4の使用しており、入力方法等は所員、システム会社がサポートします。データの共有をしている関与先もあり、毎月の訪問が必須ではありません。訪問には自家用車を使用していただき、出張費と高速代を支給します。   ※業務の変更範囲:なし
仕事内容
税理士
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇が当社規定であります。繁忙期には、休日出勤の場合があります。
経理事務スタッフ/週休2日で希望有給休暇消化率100%!
◆週休2日で残業少なめ!人間関係良好◎離職率の低い株式会社メディアシステムが仕事もプラベートも充実可能な経理事務スタッフを募集します!◆日商簿記2級をお持ちの方やパソコン(ExcelまたはWord)の操作が可能な方であれば未経験の方でも応募可能です。◆弊社の経理業務(総勘定元帳の入力業務や売上・売掛管理)や毎月の給与計算が主なお仕事になります!内勤での経理業務やパソコン業務が好きな方には必見です。もちろん、働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得を目指している方も大歓迎です。  【仕事の流れ】掃除・朝礼→経理業務(総勘定元帳の入力や売上・売掛管理、給与計算、電話対応や受付、庶務業務)→業務終了・退社
仕事内容
経理事務スタッフ/週休2日で希望有給休暇消化率100%!
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります。
会計入力業務
○会計入力業務 ○パソコンによる書類作成 ○来客、電話対応等  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計入力業務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
勤務表による
監査業務
○巡回監査業務       ○担当の顧客の経理監査   ○税理士業務補助業務            ○パソコン操作                                                     変更範囲:会社の定める業務   
仕事内容
監査業務
給与
月給 164,869円~258,800円
休日・休暇
年間カレンダーによる *土曜日出勤がある月があります。
監査担当
○当社顧問先の監査担当者として、毎月顧問先の巡回監査を行って  いただきます。 ○また、各種税務申告書類の作成及び顧問先に対するコンサルタン  ト業務を行っていただきます。  *自家用車使用あり(実費支給)  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
監査担当
給与
月給 223,000円~293,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり
会計事務の内勤・経理事務
○関連会社の経理業務 ○その他、会計にかかる業務  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
会計事務の内勤・経理事務
給与
月給 167,500円~167,500円
休日・休暇
*お盆、年末年始休みあり