カスタマーサポート アルバイト
株式会社シームレステクノロジー
1.製品に関する問い合せ(使い方、トラブル、初期設定)に電話 ・メールでお答えします。 2.お客様が製品をスムーズに使い始められるよう、設定や設置の アドバイスを行います。 3.よくある質問や簡単なマニュアルの作成・更新をします。 4.お客様からの声や不具合報告をまとめます。 5.顧客対応の問い合わせ内容をシステムに入力しを整理します。 6.製品のWebサイトやECストアの簡単な更新作業をします。 7.競合他社や市場のトレンドについて、簡単な情報収集をします。 上記以外にも会社運営に関わる様々な業務を経験できます。 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- カスタマーサポート アルバイト
- 給与
- 時給 1,200円~1,400円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇
(正社員)カスタマーサポート
株式会社シームレステクノロジー
1.お客様からの問い合わせ(操作方法、トラブル、製品仕様など )に電話やメールで対応。 2.お客様がスムーズに導入できるよう初期設定や設置をサポート 3.よくある質問や製品マニュアルを分かりやすく作成・更新。 お客様が自分で解決できる環境を整備 4.問い合わせ内容や履歴を正確に記録・管理 5.不具合報告を開発部門に伝え、改善につながる情報として連携 6.製品の返品・交換に関する手続きを案内し、適切に対応 7.お客様アンケートの分析を通じて、サポート品質の改善 8.複雑な技術的な問い合わせは開発部が専門的なサポートを提供 変更範囲:会社の定める業務