□製品お問い合わせ対応
株式会社 テイクス 横浜オフィス
お客様からのお問い合わせに対応する、サポートデスク業務です。 電話やメールでのお客様対応、マニュアルを使った案内、トラブルがあった際の一次受付等をご経験に合わせてご担当いただきます。 「製品について詳しくないから不安…」という方もご安心ください。充実したマニュアルがあり、確認しながら対応できます。基本的なPC操作とExcelが使えれば大丈夫です。 まずはご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
- 仕事内容
- □製品お問い合わせ対応
- 給与
- 月給 220,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 年末年始
サポートデスク(IT)
株式会社セブン・ワイズ 横浜営業所
システムに関する問合せ対応やサポート業務 ・電話及びメールでの問い合わせ対応 ・トラブルシューティング ・操作手順、機能の説明 ・データ入力 ・問い合わせに対する作表 ・その他付随業務 【変更範囲:会社が定める業務】