コールセンター スーパーバイザー/関内センター
イマジネーション 株式会社
官公庁や企業などから委託されたコールセンターの業務全般(サー ビス問い合わせ対応、電話、メールの受発信、業務構築、クライア ント対応など)およびBPOの受託による事務などを主とした部署 において、コールセンターのスーパーバイザー(現場の業務管理者 )、BPOの事務の管理者をしていただきます。 ※BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは、業務プロセ スの一部を専門的な外部組織に委託することで、企業や組織が「直 接業務(コア業務)」に資源を集中するための経営手法です。通常 の人材派遣や外部人材活用とは異なり、各部門にある定型的な業務 の運営を外部企業に委託することを指します。業務を担う人材の採 用・教育を含めて専門的なノウハウを有する外部組織に任せること です。