建物管理
株式会社 互幸ワークス
お客様や下請け業者さんからの問い合わせと相談 1.建物に汚れがあって落とせないか見て欲しい 2.建物の設備点検で判明した不具合箇所の見積もりが欲しい 3.予定していた、建物の定期清掃の日程変更したい 4.御客様に提出した各種書類の問い合わせ対応 5.御客様から依頼を受けた仕事の見積書作成 7.管理している建物に対する各種苦情窓口 8.パート従業員への指導教育 デスクワーク3割、外出(御客様訪問、作業現場訪問、作業立会)7割です。 御客様訪問は、固定の御客様訪問で、飛び込み営業は有りません。仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
業務管理
株式会社 互幸ワークス
・御客様管理(各自担当の御客様への訪問) ・御客様と弊社協力会社との間に入り、円滑に業務が進むよう各種 調整を実施 ・各自担当範囲の売上管理 ・見積もり作成、協力会社手配および工程管理、安全管理 ・各種報告書確認および御客様への報告 仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
総合職/工事スタッフ
株式会社 互幸ワークス
建築工事全般。その中でも、賃貸マンション住居原状回復工事(入居者が退去することで発生する工事)で、見積もり作成や現場管理や軽作業を実施します。 取引先は、大手賃貸管理会社がメインです。 工事対象エリアは、主に川崎市と横浜市です。 賃貸マンション原状回復工事以外にも、ビル・マンションの大規模修繕やリノベーション工事にも専門スタッフを置き、毎年実績を上げています。 作業報告書作成(写真の添付)などの基本的なパソコン操作。 7割現場仕事、3割事務仕事 仕事内容変更範囲:会社指定の業務