【未経験歓迎】サポートデスク、ヘルプデスク業務
キャル株式会社 横浜オフィス
【歓迎/優遇スキル】 ・IT関連業務の経験が少しでもある方歓迎 ・サービスデスク、ヘルプデスク業務の経験 ・Windowsのセットアップ、ドメイン運用経験 ・MS-Officeの基本的な知識、ドキュメント作成経験 ・アカウント管理(AD、Google、業務アプリ)経験 ・サーバー運用保守、監視経験 業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。 変更範囲:ITエンジニアとしての業務
ヘルプデスク業務の運用推進・業務改善(リモート可)
キャル株式会社 横浜オフィス
問い合わせ工数削減や運用の見直し・改善検討、ヘルプデスク自動化の推進・改善検討を図る業務に携わっていただきます。(自動応答の精度向上に向けたナレッジ蓄積や分析等)業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。 【歓迎/優遇スキル】 ・ヘルプデスク業務改善や効率化の経験 ・ヘルプデスク自動化の導入・運用経験 ・生成AIの知識、翻訳(英語)経験 ※WEB面接実施中 変更範囲:ITエンジニアとしての業務