サントリー研修センター夢たまご/会議室運営スタッフ
サントリーパブリシティサービス株式会社
サントリー研修センターの受付・事務スタッフとして、来館者対応や会議室運営のお仕事をお任せします。 <具体的には・・・> ●フロント窓口での利用者対応 ●メール・電話でのお問い合わせや予約受付、予約調整対応 ●PCを用いた事務(予約システムでの予約管理や請求書の作成) ●会議室利用事前・事後対応 など 変更範囲:当社業務の範囲内
- 仕事内容
- サントリー研修センター夢たまご/会議室運営スタッフ
- 給与
- 月給 217,430円~217,430円
- 休日・休暇
- ※施設予約状況により月1,2日の土日出勤の可能性あり その場合は平日に振替休暇を取得できます。
MGR候補/クリニックの運営及び管理
医療法人社団 こころみ
元住吉こころみクリニックでのマネジメントのお仕事です。 マーケティング、営業、事務関係もお願いします。 ※職場は明るく和気あいあいとした雰囲気の中でしっかりとした仕事をしていく環境となっています。他の業務に従事する総合職は全部で10名いてそれぞれのミッションに責任を持ちながら、各セクションを助け合いながら業務をおこなっています。 「業務の変更範囲:会社の定めるすべての業務」