事務所・会場向け事務備品機器搬入 \土日祝休み/
株式会社 オフィスコーポレーション 神奈川営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配 送・納品・設置・引取業務をお任せします。原則2人1組で作業 を行います。未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容です。 (例 イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・ シュレッダー・エアコン・パーテーションなど) ■配送エリアは主に神奈川県内、及び近郊となり、1日平均2~3 ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車の2tトラックとなり、AT車を完備 しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認く ださい。資格取得支援制度あり。 〔変更範囲:変更なし〕
事務備品レンタルの法人ルート営業\年間休日124日!/
株式会社 オフィスコーポレーション 神奈川営業所
主にゼネコンや建設会社を相手に工事現場の仮設事務所へ事務設備全般を提供(レンタル)しています。 *依頼の有る案件の打合せ、商品提案、見積作成、商品の納品、引 取等を行います。 *建設会社と直接ではなく代理店とのやり取りがメインです。 現在取引のある代理店が主です。 *弊社では異業種から転職された社員も多く在籍していますので、 未経験のかたも安心してご応募ください。 〔業務変更の範囲:会社が定めるすべての職種〕