神奈川県 横浜市西区 会計の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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事務職

社会福祉法人 ハマノ愛生会

事務職
・職員労務管理 ・介護保険請求、補助金請求 ・会計業務 ・物品購入他庶務  ※経理事務経験者優遇 ※必須:日商簿記2級 ※普通自動車運転免許あれば尚可  【変更範囲:事業所が定める業務】
仕事内容
事務職
給与
月給 170,000円~235,000円
休日・休暇
ローテーション勤務・夏期休暇・厚生休暇 ※特記事項参照
会計システムの更新(在宅勤務可)
会計システムの更新業務に携わっていただきます。担当業務はご希望やご経験を考慮して業務の内容をご相談させていただきます。  【歓迎スキル】 ・GCPを利用したサーバー設計構築の経験(上流から構築まで)  ※50代、60代活躍中 ※ブランク歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計システムの更新(在宅勤務可)
給与
月給 246,400円~302,700円
休日・休暇

経理事務

東京地方税理士会 データ通信協同組合

経理事務
協同組合の経理事務及び組合運営上必要とする業務。  【変更範囲:組合運営に即した業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇5日、年末年始休暇
支配人候補(横浜スカイビル店/正社員)【在籍出向】
○懐石料理店「梅の花」での接客や調理の仕事です ◎お客様の受付・会計・配膳などの接客業務、簡単な調理 *後々は従業員シフト、食材・備品の管理など、  店舗運営に係る全体的な業務も担っていただきたいと考えて  います ※支配人(管理監督者)の募集です ※変更範囲:会社の定める業務  〈在籍出向を前提とした求人〉  採用後は「株式会社梅の花サービス」への在籍出向と  なります
仕事内容
支配人候補(横浜スカイビル店/正社員)【在籍出向】
給与
月給 345,000円~500,000円
休日・休暇
シフトによる月9日休み(2月のみ8日)
医療事務(横浜市西区)
受診受付や会計時の保険確認、来院調整などの患者応対、 レセプト作成等を行っていただきます。 また、カルテ管理など医療事務全般に携わることができます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務(横浜市西区)
給与
月給 176,716円~176,716円
休日・休暇
年末年始、有給休暇、リフレッシュ休暇、その他シフトによる
医療事務(横浜市西区)
受診受付や会計時の保険確認、来院調整などの患者応対、 レセプト作成等を行っていただきます。 また、カルテ管理など医療事務全般に携わることができます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務(横浜市西区)
給与
月給 176,716円~176,716円
休日・休暇
年末年始、有給休暇、リフレッシュ休暇、その他シフトによる
【550万円以上/経理経験者】財務/事務/定時退社
財務経理部門で以下の業務を担当して頂きます。 ・月次/四半期/年次決算業務または取りまとめ ・業務フローの適正化 残業を禁止している働きやすい環境です。  【使用ソフト】 ・freee会計 ・HRMOS経費 ・GoogleWorkSpace ・エクセル・ワード等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【550万円以上/経理経験者】財務/事務/定時退社
給与
月給 400,000円~600,000円
休日・休暇
完全週休2日制
記帳代行業務および税理士補助業務
・顧問先(医院、歯科医院)の入力代行業務 ・税務申告書の作成補助 ・給与計算、年末調整、法定調書、住民税申告等の業務  ※税理士事務所または企業での経理事務経験あれば尚可  変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳代行業務および税理士補助業務
給与
月給 233,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始、夏季

社会保険労務士業務

みなとみらい税理士法人 高田会計事務所

社会保険労務士業務
・人事コンサルティング ・社会保険、労働保険事務手続き ・就業規則、労使協定作成 ・給与計算代行業務 ・年末調整、給与支払報告書作成  必要な免許・資格:社会保険労務士あれば尚可  変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士業務
給与
月給 216,000円~234,000円
休日・休暇
年末年始、夏季
バックオフィス メーカー総経/経理/人事・労務
産業用カメラメーカーのバックオフィス  <総務> 備品管理、電話対応、来客対応、データ入力、その他各手続 他  <経理> 受注入力、請求書等の発行(会計ソフト使用)、ネットバンキングでの入金チェック、経費支払い、給与計算、小口現金管理 他  <人事・労務> 採用面接、求人広告管理、入退社手続、人事評価、社内研修、社員育成、他                変更範囲:変更なし
仕事内容
バックオフィス メーカー総経/経理/人事・労務
給与
月給 208,800円~300,800円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
経理会計事務
・データ集計(受発注)、電話、来客対応 ・取引先書類受取り、納品等の簡単な外業を含む ※経理事務経験あれば尚可        変更範囲:なし
仕事内容
経理会計事務
給与
月給 190,000円~330,000円
休日・休暇
4週8休シフト制 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇
店舗スタッフ【レジ部門】
お会計はもちろん、カゴ移動やサービスカウンターなどをお任せします。お客様との接点が一番多い部門であり、スピーディな対応や笑顔が重要です。 お客様からの「ありがとう」がうれしいお仕事です。 その他にパート等のマネジメントもお任せします。 まずはスタッフとして売り場での経験を積むことから始めましょう。意欲や実績により、部門責任者代行(サブチーフ)、部門責任者(チーフ)へとステップアップして頂きます。  【業務内容】 雇い入れ直後:雇入れ時の配属部門に関する業務 変更の範囲:店舗が定める業務
仕事内容
店舗スタッフ【レジ部門】
給与
月給 234,900円~295,800円
休日・休暇
休日について:会社カレンダーによる4週8休      (年始休暇1/1~1/3含む・年間休日104日対応)