神奈川県 海老名市 経理の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

財務経理部門管理職
◆担当する業務 【実務経験5年以上必須】 管理会計業務の実務経験⇒会計視点からの業績 日常仕訳計上 検証業務 資金管理、決算業務 勘定科目残高管理業務 月次決算、四半期決算、末期決算業務 法人税、地方税、消費税、償却資産税等、税務申告業務 業務分析、報告資料作成業務 金融機関出向き打合せ等(車種:アクア)                       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
財務経理部門管理職
給与
月給 350,000円~450,000円
休日・休暇
・週休2日[週で日曜の他に任意の1日]祝日ある週は日曜のみ ・年末年始休暇、夏季休暇、慶弔特別休暇
財務部一般職(本部事務所)
*経理業務全般(仕訳入力・ネットバンキング・電話応対) 会計ソフトはOBIC7及びPCA会計を使用していますが、使用経験は問いません。 電話応対、仕訳入力、支払・入金業務、月次・年次決算、経営資料作成等を、数名のメンバーと共にお任せします。 金融機関出向き:(車種:アクア)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
財務部一般職(本部事務所)
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
・週休2日(日曜日の他1日)、祝日のある週は日曜日のみ ・年末年始、夏季休暇、慶弔休暇
【急募】経理事務
*売上管理(現金/振込入金) *会計ソフト入力 (弥生会計) *税理士・労務士との業務連絡 *金融機関への振込(軽自動車を使用) *市に提出する公的文書の作成等(ひな形あり) *米軍基地からの資料作成(英文の読解、入力作業あり)  ※英語力を必要とします(会話は出来なくても可)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【急募】経理事務
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
第1・第3土曜日
営業事務(海老名営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(海老名営業所)
給与
月給 205,210円~247,220円
休日・休暇
1年単位の変形労働時間制で1ヶ月ごとのローテーション制採用