神奈川県 横浜市港北区 経理の正社員・転職

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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事務 経理 電話応接 ◆未経験可◆
一般的な事務仕事及び計算や打ち込みなどの業務です。 ・給与計算 ・入金管理 ・伝票のチェック ・EXCELシートへ入力 ・書類の管理や電話の応対など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務 経理 電話応接 ◆未経験可◆
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
一般事務/経理・総務・人事労務等/未経験可
前向きに業務に取り組める方歓迎です。 【主な業務内容】 ・経理、総務、人事労務など事務業務全般  請求書、支払明細書作成、勤怠管理、各種申請・手続き  まずは、業務補佐から始めていただきます ・取引先との書類やり取り  メール・インターネット申請、郵送 ・電話対応、来客対応、ファイリング、備品管理・発注など ・定型フォーマットへのデータ入力 ・その他 *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
一般事務/経理・総務・人事労務等/未経験可
給与
月給 260,000円~400,000円
休日・休暇
・社内カレンダーによる ・ゴールデンウィーク、夏季、年末年始休業、
経理業務
・財務諸表の作成・分析 ・予算管理・コスト分析 ・月次年次決算業務 ・税務申告・税務対応 ・監査対応・内部統制強化 ・経営陣への財務戦力提言  ※労務・人事・総務業務の経験があると尚可  変更範囲:当社の定める業務  
仕事内容
経理業務
給与
月給 342,857円~380,952円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
経理事務/職場環境良好/会計処理、給与計算、精算書確認
会計、給与、精算、支払い関係を担当します。 ・会計小口現金管理、預金管理、支払処理、月次会計処理。 ・PCA会計ソフトの入力作業あり。(PCAに限らず、会計ソフ トの使用経験があれば尚可。) ・PC操作(ワードによる文書作成、エクセルによる表計算)あり。 ・交通費精算のチェック、集計。 ・勤怠のチェック、集計。 ・インターネットバンキングの操作。 *グループ会社の関係で社内ルールは整備されており、他、勤怠シ ステム、各種台帳は自動計算、電子化等進めております。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/職場環境良好/会計処理、給与計算、精算書確認
給与
月給 211,100円~260,000円
休日・休暇
GW、冬季休暇、土曜日は年に2回(10月18日、 2026年3月21日)出勤があります。
経理事務
小口処理、請求書処理、資金繰り作成の補助業務、月次および四半期決算の業務補助、勘定科目内訳作成、銀行振込業務、その他、経理業務全般を任せします。 年次決算に関してはチームで対応していきます。 将来的にマネージャー候補として、メンバーのマネジメント業務も担っていただきます。   変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇
一般事務/トライアル雇用併用
リサイクル事業に関わる事務のお仕事です。 主な仕事は、電話受付、顧客管理(電話受付内容、日程などをシステムへ入力)、簡単な経理(データーの入力/エクセルシート)、その他付随する事務作業をやっていただきます。  *未経験の方は丁寧に指導します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務/トライアル雇用併用
給与
月給 202,000円~235,200円
休日・休暇
シフト制、 年末年始・GW・夏期休暇 *休日(土日を含め)の希望は出せます/求人特記事項参照
経理事務
●売上金(売掛金)の処理全般 ・毎日の売上データ入力と集計、請求書作成等 ・売上データはPCにて入力やWord、Excelの表へのデー  ター入力業務 ・簡単な会計処理 ・電話対応やお客様の対応など  *1日実働7時間勤務 *子育て等でブランクのある方も働きやすい職場です。 *未経験の方は、マンツーマンで丁寧に指導しますので安心して  ご応募ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,788円~175,788円
休日・休暇
シフト制。夏季(2日)、冬季(3日)。基本週休2日ですが月に 1回週6日出勤(上記(2)含む) *週40時間以内勤務

財務・経理の責任者、担当者

株式会社 ビューティシェアリング テクノロジーズ

財務・経理の責任者、担当者
経理業務、決算業務等 ・伝票入力、Excel資料作成等 ・出入金の管理 ・経理システムへの入力 ・取引先の与信管理、入金管理、支払い業務 ・請求書の発行 ・月次期末決算業務、監査法人対応 (資格・実務経験に応じて、お任せする経理業務範囲、給与水準を決定)  変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
財務・経理の責任者、担当者
給与
月給 245,000円~410,000円
休日・休暇
月間スケジュール(シフト)により要相談。
経理・財務【横浜営業所】※急募※
グループ企業の経理業務をご担当いただきます。 基本的な業務からはじめ、グループ連結決算など スキルをあげていきます。 ◎具体的には◎ 経験や志向に合わせ、以下の経理業務をお任せします。 ・経費計算 ・伝票入力 ・入金確認 ・決算業務 ※意見を尊重し、足りないところはしっかりサポートします。 !テレワークご希望の方はご相談ください! (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
経理・財務【横浜営業所】※急募※
給与
月給 320,000円~400,000円
休日・休暇
休日は会社カレンダーによる
人事・経理・ITシステム担当
総務担当として、人事評価、経理業務、社内ITシステム設計を担当します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
人事・経理・ITシステム担当
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
*年末年始:1週間 *夏季:1週間 *年間休日数は年間換算した数字を記載