人材コーディネーター/川崎駅徒歩10分
株式会社エクスト
弊社は木造建設の現場での資材搬入・交通誘導をメインに、リフォーム・不動産業などを行っている会社です。 今回は今後の店舗展開を見据え幹部候補・店長候補・正社員として一緒に会社を大きくしていただける方を募集しています。 業務の内容としては ・お客様からの電話やメールの対応 ・スタッフさんや職人さんからの連絡の対応 ・専用ソフトへの入力作業 ・ご依頼やスタッフさんの管理・配置業務 をお願いしたいと思っております。 未経験の方もしっかりお教えしますので安心して働いて頂けます。 【変更範囲:なし】
- 仕事内容
- 人材コーディネーター/川崎駅徒歩10分
- 給与
- 月給 223,000円~323,000円
- 休日・休暇
- 日曜の他、週1日休み(シフトによる) 夏季休暇・年末年始休暇
営業職(人材コーディネーター)/厚木営業所
シーデーピージャパン株式会社
人材コーディネーターとは、営業・面接・広告・労務管理など人事総務・営業を一括で行うコンサルタントのようなお仕事です。 ※全国転勤可能な方※ 【スタッフの皆さんには…】 ◆新規登録者へのお仕事の説明会 ◆面接の対応 ◆派遣後のアフターフォロー 【クライアント企業様には…】 ◆当社の様々なサービスをご提案 ◆人材ニーズのヒアリング・交渉 【仕事内容の変更がある場合】すべての業務における配置転換あり