神奈川県 横浜市青葉区 人事の正社員・転職

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受付事務/正社員/【プラチナ・ヴィラ青葉台】
【介護老人保健施設における事務業務全般】 ・人事関連:施設職員採用、労務管理 ・総務関連:行政申請書類、施設内会議資料、各委員会資料等の作 成、施設修繕管理、施設見学対応、地域活動対応 ・経理関連:経費、小口管理 など  【変更範囲:変更なし(職種変更などの異動等があれば異動先の業務に準ずる)】
仕事内容
受付事務/正社員/【プラチナ・ヴィラ青葉台】
給与
月給 207,540円~207,540円
休日・休暇
月9日(2月のみ8日)+年間3日間の休日付与 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇など