神奈川県 郵便の正社員・転職

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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事務員
一般事務の業務及び簡単な図面の修正を行っていただきます。 ・CADソフトの操作(未経験可。丁寧に教えます。) ・電話、メールの応対 ・来客対応 ・書類作成(ワード、エクセル使用) ・郵便物の発送、仕分け ・伝票処理、整理                                                             変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 GW 会社カレンダーあり
一般事務/都筑区
・電話対応(顧客・協力会社・社内)  ・来客対応(お茶出しや書類コピーなど) ・書類作成(工事書類・注文書類・契約書類など) ・ファイリング(竣工図書など) ・会議資料の作成  ・受発注管理(工事担当者から依頼を受けた場合) ・データ入力(業者見積などを規定の書式へ入力) ・郵便物の確認・受取(一覧表への記入、仕分けなど) ・官省庁への書類提出(入札書類の提出などをお願いすることが  あります) ・事務所内の清掃 【仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務】
仕事内容
一般事務/都筑区
給与
月給 188,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み(8月中旬) 会社カレンダーによる
ゴルフ場 総務
ゴルフ場での総務のお仕事です。 総務は主に人事・労務・庶務となります。その他に、ゴルフ会員権の入退会や会員権の管理事務などゴルフ場ならではの仕事もあります。車の運転免許をお持ちの方には社用車にて郵便局への外出業務等をお願いすることがあります。  また、経理の仕事も週1~2日程度で補助業務があります。別室で出納業務・経理伝票入力・釣銭管理・支払業務・その他経理に付随する庶務となります。経理専門の担当がいますので、教えてもらいながら徐々に習得していくことができます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
ゴルフ場 総務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
シフトによる週休2日制 特別休暇(夏3日、冬3日)計6日、年末年始2日
事務員(税理士事務所)【就業時間6時間】
主な仕事は、会計業務(PC入力)、ファイリング等のほか 電話応対、来客応対、事務用品管理、郵便物の発送・受取         変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(税理士事務所)【就業時間6時間】
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
受入検査
1.機加工品を測定器を用いての検査 2.検査完了品をPCに入力 3.協力工場へ出向いての出張検査及び加工品の受け取りに行って  もらう場合もあります。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受入検査
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日の出勤は年7回 当社年間休日カレンダーによる 年末年始、GW,夏季休暇
事務・軽作業<企業内メールルームメンバー>/横浜駅
一人ではなくチームでフォローし合い仕事を進めていくため未経験でも安心。●メールルーム業務:社内封筒/〒などを部門別に分類、受け渡し、また、国内外向け書類の発送アレンジを行います。※毎日では有りませんが、ごく稀に30kg程度の書類ケースの取扱いもあります。●オフィスサポート業務:総務・庶務業務補助。●事務業務:業務レポート作成、お問い合せ対応、ユーザーリクエストに応じた発送手続きや書類作成を行います。  ・休日が比較的多く取れるのプライベートが充実 ・頻繁な異動はなく事前に相談有り  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務・軽作業<企業内メールルームメンバー>/横浜駅
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
年末年始4日・夏期休暇3日
調剤事務員
特に資格不要ですがパソコン(ワード、エクセル)で簡単な文書や 表作成できる方を希望しており主な仕事は、社内にて処方箋の入力 業務、各種印刷(薬袋、薬情報、お薬手帳等)電話、来局者対応、 郵便物の発送、収受、薬配送業者からの薬の受取等事務的な仕事 また薬剤師の補助として薬局内で薬の取り出し、セット及び近隣得 意施設への配達をして頂きます  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
調剤事務員
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
日曜日、月1回程度出勤して頂く事があります
総務スタッフ
当社の総務事務スタッフとして、以下業務を担当していただきます ・電話・来客応対、郵便物の仕分け・発送 ・各種書類の作成・整理(契約書、社内文書など) ・備品の発注・在庫管理、社内施設の管理補助 ・勤怠データのチェック、入退社時の手続きサポート ・社内行事(会議、健康診断、社内イベント等)の準備・運営 ・その他、総務部門に付随する一般事務業務 「変更範囲:変更なし」  社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取りながら、 幅広い業務に柔軟に対応いただける方をお待ちしております。
仕事内容
総務スタッフ
給与
月給 181,000円~181,000円
休日・休暇
急募 事務員【中井富士白苑】
勤怠管理・来客対応・電話対応・消耗品備品発注管理・介護保険請求補助業務・小口現金管理・総務業務全般他 *社用車を利用して、役所、郵便局等へ書類提出、外出をお願いする場合があります。        【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
急募 事務員【中井富士白苑】
給与
月給 197,000円~302,600円
休日・休暇
シフト制 リフレッシュ休暇 7日

営業事務

株式会社 ブラザー・オートサービス

営業事務
・オートリース、お届けレンタカー事業関連業務 ・社内文書の管理 ・各種書類作成(請求書、見積書等) ・郵便物の発送・収受 ・事務用品の管理、電話応対・来客対応 ・小口現金管理、伝票整理 ・他一部労務、経理業務 ・自動車保険契約関連業務 ・お客様への車両引取・納車・洗車  変更範囲:当社業務全般
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
隔月1回土曜出勤あり(会社カレンダーによる) GW、夏季、冬季休暇あり
法律事務所の事務職員(弁護士サポート業務)/横浜市
事務員として弁護士のサポート業務に従事していただきます。  ・裁判所等へ提出する書類の草稿作成 ・書類郵送や郵便物の受領処理 ・書類のコピーやファイリング ・事件記録の管理 ・請求書の作成や小口管理 ・電話対応、来客対応 ・弁護士のスケジュール管理 ・弁護士会、裁判所、検察庁、郵便局へのお遣い  変更範囲:変更なし
仕事内容
法律事務所の事務職員(弁護士サポート業務)/横浜市
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
有給休暇とは別途夏期休暇を5日間付与の実績あり 時間単位年休あり
事務スタッフ ☆土日祝休み
*備品発注・在庫管理 *納品書等のデータ入力・書類チェック *届いた荷物の移動・荷ほどき・確認 *施設・設備管理 *郵便物の受け渡しや仕分け *棚卸業務 *来客・電話対応 *その他庶務業務など  シンプルな業務ばかりなので、PC入力が出来ればOK! 経験不問です!事務職未経験の方も大歓迎! 変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
事務スタッフ ☆土日祝休み
給与
月給 191,156円~221,925円
休日・休暇
・夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定める日
事務員【正社員】
構内現場事務及び経理・総務事務 〇売上請求書作成 〇現金預金の管理 〇電話応対 〇PCでの会計データ入力 〇備品管理  〇郵便局等への外出(社用車AT) 〇その他一般的な事務作業 【変更の範囲】なし    
仕事内容
事務員【正社員】
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年2~3回程度土曜出勤あり)
総務/土・日曜日休み
・奉行シリーズ使用した経理業務、勤怠管理、給与計算作業 ・電話応対、入出金管理、銀行や官公庁への手続き ・人事労務管理他総務全般の業務をして頂きます。 ・事務用品の買い出し、銀行や郵便局へ社用車AT:軽自動車、普 通自動車にて外出します。 【変更の範囲】当社業務全般 
仕事内容
総務/土・日曜日休み
給与
月給 181,100円~210,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる年末年始休暇、GW、夏季休暇 
品質管理(未経験の方も応募可)
産業機械、放送機器(ETC等)、アミューズメント製品(ゲームセンターの製品等)の部品品質管理 1.協力会社発注品の品質管理及び指導 2.不具合品の解析及び是正処置対応 3.顧客への品質対応(不具合の原因調査、改善報告)  *入社後は、OJTにて指導・教育致します。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
品質管理(未経験の方も応募可)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日の出勤は年7回 当社年間休日カレンダーによる
営業(生産管理・資材調達)
*既存の得意先(主に大手の通信機器・産業機器・アミューズメント機器メーカーなど)へのルート営業。機器の製造を受注します。飛び込み営業はありません。営業開始にあたっては同行しOJTで指導します。 *業務に慣れたらお客様から受注した案件に関連する、資材調達や生産管理業務も担当いただきます。こちらもOJTで指導します。 〔営業エリア〕首都圏<特に、神奈川県、東京都>が中心 ・社用車(ハイエースなど)利用  ※営業経験以外にも、調達や生産管理の経験者など大歓迎です。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業(生産管理・資材調達)
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日の出勤は年7回程度 当社年間休日表による 年末年始、GW,夏季休暇
ビル・建物清掃【現場施工管理】
協力企業の清掃作業の施工管理、週間・月間の作業予定の管理 *書類作成 *データ入力 *ファイリング *電話・メール対応 *来客対応 *スケジュール調整 *郵便物の対応 *その他、付随する一切の業務 *客先・清掃現場への移動時に運転あり  〔社用車〕軽自動車 〔エリア〕首都圏                    【変更の範囲】変更なし
仕事内容
ビル・建物清掃【現場施工管理】
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制