神奈川県 郵便の正社員・転職

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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調剤事務員/平安薬局 東戸塚店
患者さんの対応をするので笑顔で顧客対応できる方を希望します  主な仕事は、薬局内にて処方箋の入力業務、各種印刷(薬袋、薬情報、お薬手帳等)、電話、来局者対応、郵便物の発送、収受、薬配送業者からの薬の受取等事務的な仕事 また薬剤師の補助として薬局内で薬の取り出し等をお願い致します  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
調剤事務員/平安薬局 東戸塚店
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
日曜日、月1回程度出勤して頂く事があります

営業事務

株式会社 ブラザー・オートサービス

営業事務
・オートリース、お届けレンタカー事業関連業務 ・社内文書の管理 ・各種書類作成(請求書、見積書等) ・郵便物の発送・収受 ・事務用品の管理、電話応対・来客対応 ・小口現金管理、伝票整理 ・他一部労務、経理業務 ・自動車保険契約関連業務 ・お客様への車両引取・納車・洗車  変更範囲:当社業務全般
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
隔月1回土曜出勤あり(会社カレンダーによる) GW、夏季、冬季休暇あり
一般事務/都筑区
・電話対応(顧客・協力会社・社内)  ・来客対応(お茶出しや書類コピーなど) ・書類作成(工事書類・注文書類・契約書類など) ・ファイリング(竣工図書など) ・会議資料の作成  ・受発注管理(工事担当者から依頼を受けた場合) ・データ入力(業者見積などを規定の書式へ入力) ・郵便物の確認・受取(一覧表への記入、仕分けなど) ・官省庁への書類提出(入札書類の提出などをお願いすることが  あります) ・事務所内の清掃 【仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務】
仕事内容
一般事務/都筑区
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み(8月中旬) 会社カレンダーによる
事務員 *小田原駅近8分 *土日祝休み
○経理関係…会計ソフト入力(ICSの公益会計を使用)ほか ・給与計算 ・会計処理 ○一般事務…・電話対応 ・来客対応 ・文書作成、処理 ・メール送受信 *外出業務あり…銀行・郵便局等(徒歩5分ほど) 変更範囲:変更なし  *勤務開始は2026年2月2日~になります。  
仕事内容
事務員 *小田原駅近8分 *土日祝休み
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
一般事務
・パソコンによる書類作成 ・電話応対 ・来客応対(お茶出しあり) ・郵便物・社内書類整理 ・事務所内清掃 ・品出し  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 212,500円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダ-による  夏季・年末年始休暇 土曜日は月2回休みあり
営業事務職(川崎)
主な業務 ・来客対応  ・電話対応  ・基幹システムへの入力作業 ・システム、エクセル等への入力業務  ・伝票処理 ・書類のデータ化、整理  ・郵便物の仕分け、発送、取りまとめ ・その他営業の事務作業フォロー ・他簡単な雑務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務職(川崎)
給与
月給 179,000円~179,000円
休日・休暇
基本的に土日祝休み 毎年1月に健康診断の為1回土曜日出勤があります。
事務スタッフ *土日祝休み
経理事務  *振替伝票の作成 *入金処理 *仕入伝票の入力 他 総務事務  *電話対応、来客対応 *書類作成 *営業支援業務 他 保守事務  *電話対応、来客対応 *点検票作成、契約書作成 他  ・軽自動車で郵便局などに行ってもらうことがあります  ☆事務未経験者歓迎します  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ *土日祝休み
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇・年末年始

事務

株式会社 神奈川ジー・ワイ商会

事務
・電話応対:得意先との問合せ、受注対応 ・パソコン入力:販売ソフトへの入力 エクセル・ワードの基本操作ができる方 ※できなくても研修・実務をとおして習得可能  ・帳票類の封入など軽作業  ・郵便局へ請求書などを持込む為 社用車の運行   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 185,000円~195,000円
休日・休暇
各週土曜日の休み、11月、12月は日曜のみ休み ※会社カレンダーによる

一般事務

きらら湘南株式会社 きらら湘南

一般事務
〇電話対応〇来客対応〇文書作成(パソコン既存ソフトへの入力) 〇シフトメール送信〇シフト作成〇備品等の管理 〇郵便物作成〇外出用務(郵便局、銀行、事務用品の買い出し等)  エリア:小田原市近隣 社用車:軽自動車・普通自動車 〇事務所内の雑務全般 ※状況に応じてセラピードッグのお世話もあります。  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
土曜日出勤が月1~2回あり シフト制(応相談) 年末年始休暇
営業事務(川崎区)
・販売業務に関わる事務作業および基幹業務システム操作   (手配、受注、請求、社内展開) ・顧客EDI対応、操作   (受注、請求処理) ・営業担当業務サポート   (電話引継ぎ、メール引継ぎ、書類作成補助)  ・外出:ほぼ無し(近くの郵便局に行く等があります) ・出張:無し (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
営業事務(川崎区)
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
基本的に土・日・祝日休み。ただし、年間5~10日程度の土曜出勤日あり(当社カレンダーに基づく)。
管理部事務員   ★年間休日126日+有給休暇
主に<経理業務>                   ・伝票、帳簿、試算表、決算書類の作成 ・金融機関との交渉  他に<総務業務>                    ・安全衛生、福利厚生・各種社会保険の手続き・購入先との交渉  <人事業務>                      ・採用求人活動   <庶務業務>  ・その他庶務的な業務全般  ・近隣の銀行、郵便局等へ社有車(軽自動車や小型車)にて外出  する業務があります。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
管理部事務員   ★年間休日126日+有給休暇
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
夏季休暇                 年末年始休暇
一般事務
総務事務として、以下の業務をお任せします。 ・電話対応・来客対応(応接室案内・お茶出し、郵便物の受発送)等の受付業務 ・経理事務(PCを使用した簡単なデータ入力及び書類整理) ・備品及び作業着等の管理 など  *ホームページをご参照ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
ゴルフ場 総務
ゴルフ場での総務のお仕事です。 総務は主に人事・労務・庶務となります。その他に、ゴルフ会員権の入退会や会員権の管理事務などゴルフ場ならではの仕事もあります。車の運転免許をお持ちの方には社用車にて郵便局への外出業務等をお願いすることがあります。エリア:厚木市内/普通自動車)  また、経理の仕事も週1~2日程度で補助業務があります。別室で出納業務・経理伝票入力・釣銭管理・支払業務・その他経理に付随する庶務となります。経理専門の担当がいますので、教えてもらいながら徐々に習得していくことができます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
ゴルフ場 総務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
シフトによる週休2日制 特別休暇(夏3日、冬3日)計6日、年末年始2日
事務職員
●学校事務全般 *広報活動 *電話対応 *来客対応 *書類作成 *営繕管理等 ☆PC入力多数あり  ☆郵便局や高校等へ外出の業務あり   (神奈川県内中心・軽自動車)                          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職員
給与
月給 190,900円~236,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 *月1~2回程度休日出勤あり(振替休日で対応)
一般事務職(経理、総務事務)
一般事務をお願いします。(経理事務経験者も可) 労務:勤怠管理 等 総務:文書作成・管理・データー入力、郵便物発送・仕分け    来客、電話、メール対応 事務所内整理整頓清掃 等   ※未経験者歓迎                                                              変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務職(経理、総務事務)
給与
月給 250,000円~380,000円
休日・休暇
夏季休暇3日 年末・年始当社規定による。 
役員秘書【正社員】秘書業務とレンタル業務事務/未経験可
*役員秘書業務・書類作成・庶務管理・パソコン入力(エクセル、  ワード、当社作成のレンタル業務系システム使用)  ・役員の送迎業務(社用普通乗用車AT)/エリアは県内~都内  ・電話応対や来客対応 *請求書関連作業(PCによる作成と発送) *業務上の外出(社用普通車、軽自動車のAT)郵便局、取引先等  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
役員秘書【正社員】秘書業務とレンタル業務事務/未経験可
給与
月給 195,000円~225,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・年末年始・夏季休暇・9月第二土日は出勤日
事務・総務・経理(不動産業)
不動産事務とデータ入力を中心としたお仕事で、総務・簡単な経理業務も行っていただきます。幅広い業務に関わりながらも、一つ一つのお仕事は覚えやすくシンプルです。 事務スキルとパソコンスキルがあれば即戦力になれます。 【具体的な仕事内容】 ・不動産事務:物件情報の入力 ・総務事務:契約書などのファイリング、スキャン、郵便物の受け 取り、仕分け、電話対応、来客応対 ・経理事務:通帳などの記帳(銀行など)小口現金の入出金管理   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務・総務・経理(不動産業)
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇等あり
一般事務(総務・経理)
電話・来客対応、郵便物の仕分け、備品管理などの総務業務 請求書の発行・入出金管理・会計ソフトへの入力などの経理補助業務/書類作成、データ入力、ファイリング等の一般事務全般  社内外との調整や手続き、各種庶務業務  【変更範囲:会社が定める全ての業務】
仕事内容
一般事務(総務・経理)
給与
月給 212,000円~250,000円
休日・休暇