神奈川県 郵便の正社員・転職

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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急募 事務員【中井富士白苑】
勤怠管理・来客対応・電話対応・消耗品備品発注管理・介護保険請求補助業務・小口現金管理・総務業務全般他 *社用車を利用して、役所、郵便局等へ書類提出、外出をお願いする場合があります。        【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
急募 事務員【中井富士白苑】
給与
月給 197,000円~302,600円
休日・休暇
シフト制 リフレッシュ休暇 7日

営業事務

株式会社 ブラザー・オートサービス

営業事務
・オートリース、お届けレンタカー事業関連業務 ・社内文書の管理 ・各種書類作成(請求書、見積書等) ・郵便物の発送・収受 ・事務用品の管理、電話応対・来客対応 ・小口現金管理、伝票整理 ・他一部労務、経理業務 ・自動車保険契約関連業務 ・お客様への車両引取・納車・洗車  変更範囲:当社業務全般
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
隔月1回土曜出勤あり(会社カレンダーによる) GW、夏季、冬季休暇あり

庶務課

有限会社 松田メディカルサービス

庶務課
介護福祉事業における、総務課業務をお願いします。 ・行政機関等へ提出する書類の作成及び管理 (Word、Excel、Webフォームなど) ・郵便物発送や書類チェック等の事務作業 ・備品管理、社有車管理 ・業者様の手配と日程調整 (設備修繕、健康診断、消防点検など) ・グループホームの雑務サポート (食材や日用品の買い出し、受診の送迎など)  変更範囲:変更なし
仕事内容
庶務課
給与
月給 204,500円~215,000円
休日・休暇

一般事務,弁護士秘書

弁護士法人フォースクエア法律事務所

一般事務,弁護士秘書
弁護士の全般的なサポート業務になります。 来客・電話の一時対応や郵便の発送,小口現金の管理のほか,弁護士の管理の下,法律文書の作成もお願いします。  入所時の経験や知識は問いません。無理なく仕事を覚えてもらえるように配慮しますので,安心してご応募ください。  1日平均7.5時間勤務のフレックスタイム制を導入しており,子育て中の方が活躍している職場です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務,弁護士秘書
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 夏季

事務

株式会社 神奈川ジー・ワイ商会

事務
・電話応対:得意先との問合せ、受注対応 ・パソコン入力:販売ソフトへの入力 エクセル・ワードの基本操作ができる方 ※できなくても研修・実務をとおして習得可能  ・帳票類の封入など軽作業  ・郵便局へ請求書などを持込む為 社用車の運行   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 185,000円~195,000円
休日・休暇
各週土曜日の休み、11月、12月は日曜のみ休み ※会社カレンダーによる
総務事務員 【正社員】
・人事採用 ・勤怠管理 ・出張精算 ・派遣、請負窓口管理 ・庶務業務、電話応対、接客対応 ・パソコンによるデータ入力作業(Excel、Word) ・上記に付帯する業務 ・運転免許取得者の場合、社用普通自動車(AT)での外出あり  (郵便局、行政機関など)  【変更の範囲】当社業務全般
仕事内容
総務事務員 【正社員】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始休暇、5月連休、8月夏休み*年間休日以外の一斉休業有給消化日5日あり(会社カレンダーによる)
工務スタッフ【駅近5分・土日完全週休2日制】
<印刷会社の工場担当の工務スタッフ> ○受注案件についての工場への指示、担当者との業務の調整、納品までのスケジュール作成、工程管理、工場パートのシフト管理。 ○営業部作成の仕様書の確認、資材の手配、外注先への手配。 ○郵便・宅配便の発送、宛名入力・出力、社用車での納品業務。 ○工場・倉庫スタッフの補助としての封入や梱包等の軽作業。 ○工場設備の管理、メンテナンス等の手配。 ○年賀状の店頭受付業務(期間限定)。 ○工数管理、データ集計作業。 *外出あり、主なエリア:小田原市内 社用車:普通車 変更範囲:なし ※現担当者からの指導あり
仕事内容
工務スタッフ【駅近5分・土日完全週休2日制】
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
【工事事務】事務所内の事務全般/工事担当者の補助業務
・工事データや経理データの入力業務 ・写真整理や施工図作成等の工事担当者の補助業務 ・請求書等書類の作成と管理 ・電話受付や郵便物の授受等事務所内の事務全般  未経験の方でも先輩社員のサポートのもと、出来る事から少しずつお任せしていきます!  【働き方改革関連認定企業】 (変更範囲:会社が定める業務)
仕事内容
【工事事務】事務所内の事務全般/工事担当者の補助業務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
完全週休二日制 社内カレンダーにより年5回程度土曜出勤日あり

一般事務

きらら湘南株式会社 きらら湘南

一般事務
〇電話対応〇来客対応〇文書作成(パソコン既存ソフトへの入力) 〇シフトメール送信〇シフト作成〇備品等の管理 〇郵便物作成〇外出用務(郵便局、銀行、事務用品の買い出し等)  エリア:小田原市近隣 社用車:軽自動車・普通自動車 〇事務所内の雑務全般 ※状況に応じてセラピードッグのお世話もあります。  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
土曜日出勤が月1~2回あり シフト制(応相談) 年末年始休暇
事務スタッフ ☆PC入力が出来ればOK!
     ☆土日祝日休み・年間休日125日☆ *備品発注・在庫管理 *納品書等のデータ入力・書類チェック *届いた荷物の移動・荷ほどき・確認 *施設・設備管理 *郵便物の受け渡しや仕分け *棚卸業務 *来客・電話対応 *その他庶務業務など ☆シンプルな業務ばかりなので、PC入力が出来ればOK! ☆経験不問です!事務職未経験の方も大歓迎! 変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
事務スタッフ ☆PC入力が出来ればOK!
給与
月給 191,156円~221,925円
休日・休暇
・夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定める日
事務・庶務(逗子店)
パソコン入力業務、不動産図面の作成、受付応対、郵便物集配、 事務用品・消耗品在庫管理、社内清掃などの業務  変更範囲:会社が指示する業務全般  【ユースエール認定企業】【働き方改革関連企業】
仕事内容
事務・庶務(逗子店)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
基本休日は「水・土」または「水・日」/年末年始/※社内カレンダー有り
一般事務
・集計表チェック ・Excel収支入力 ・入居者家賃管理 ・通帳管理・請求書確認          ・入金確認・備品管理・発注 ・新入社員対応 ・電話・来客・郵便物対応 ・家賃助成申請(各市町村) ・家賃・国保連請求業務対応 ・各施設連絡対応 ・市役所連絡対応 ・利用者受給状況確認 ・半期精算 ※福祉の知識を身につける意欲のある方            変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~267,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務職(経理、総務事務)
一般事務をお願いします。(経理事務経験者も可) 労務:勤怠管理 等 総務:文書作成・管理・データー入力、郵便物発送・仕分け    来客、電話、メール対応 事務所内整理整頓清掃 等   ※未経験者歓迎                                                              変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務職(経理、総務事務)
給与
月給 250,000円~380,000円
休日・休暇
夏季休暇3日 年末・年始当社規定による。