神奈川県 会計事務の正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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税理士補助 ◆正社員◆
*業務内容:税務会計業務全般 ※ご経験やご希望に応じてご相談させていただきます。  ・個人・法人確定申告  ・相続税業務  ・巡回監査  ・記帳指導  ・仕訳入力 *巡回監査エリア:藤沢市・鎌倉市・茅ヶ崎市  ※運転免許をお持ちの方は社用車(普通小型車)の使用可 *使用ソフト:TKC                     【変更の範囲】変更なし
仕事内容
税理士補助 ◆正社員◆
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
夏期休暇4日(土・日含む)、年末年始 *2月~3月第2週まで土曜日出勤となります。
税理士補助、会計サービス 【在宅勤務可】
*税理士事務所における税理士補助業務です。 ・起業家を中心とした中小企業・個人事業主のサポートを行ってい ます。会計・税務だけでなくお客様の成長を支援する事務所です・仕事内容は、未経験者については、来客電話応対、入力補助、書 類作成、打合せ同席などの補助的作業からスタートします。  経験者の方は、顧客対応・打合せ、データ・書類作成、チェック などがメインになってきます。  補助担当者のうちはデータ連携、書類作成などが作業の中心です がお客様との打合せにも同席していただきます。 ※客先への訪問時、運転免許をお持ちの方には運転をお願いするこ とがあります。【社用車】小型車【エリア】神奈川県内 【変更範囲】変更なし
仕事内容
税理士補助、会計サービス 【在宅勤務可】
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 
税理士補助・決算申告業務
・小規模事業者の月次決算、決算、申告書作成(個人、法人) (月4~5件程度の小規模法人、個人事業主を担当) ・来客対応、事務所内清掃、雑務あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・決算申告業務
給与
月給 415,000円~721,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 夏季休暇(4日間)
総合職(総務事務、窓口業務、公園管理作業等)R8.4採用
〔具体的な内容〕・理事会の開催に関する事務…資料作成・会場準備、片付け等・社内規程の整備・人事労務管理…給与計算・官公庁等への提出書類の作成等・会計事務…伝票処理・予算、決算事務等・契約事務…委託・請負等の書類作成、調整等 ほか*PC入力あり、新規文書作成・既存ソフトへの入力等*外出業務あり…主に小田原方面、他*協会所有車…軽・普通車 ※令和8年4月採用です  変更範囲:なし
仕事内容
総合職(総務事務、窓口業務、公園管理作業等)R8.4採用
給与
月給 198,000円~224,000円
休日・休暇
年末年始休:12/29~1/3(就業場所により)
税務・会計スタッフ ◆土日祝日休み/年間休日125日◆
*巡回会計監査 *記帳指導 *決算業務 *税務申告書作成  【実務経験により、以下の業務】 *経営改善コンサルティング *新規開業コンサルティング *医療法人設立支援コンサルティング *事業継承コンサルティング *生前贈与、相続コンサルティング *生命保険、損害保険コンサルティング  ※運転免許をお持ちの方には運転をお願いする場合があります  【社用車】普通乗用車 【エリア】神奈川県内  【変更の範囲】変更なし
仕事内容
税務・会計スタッフ ◆土日祝日休み/年間休日125日◆
給与
月給 300,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

経理 財務担当

株式会社 メックジャパン

経理 財務担当
経理部門の仕事です。主に経理全般と金融機関との折衝や資金繰り、給与計算、助成金等の提案などの仕事です。 金融機関や会計事務所、税理事務所等でのご経験がある方、歓迎します。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 財務担当
給与
月給 270,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
年間休日120日以上|管理部門(総務・経理・人事など)
本社管理部門の事務職として、総務、人事、財務・経理業務補助をご担当いただきます。 (仕事内容の一例) ・銀行折衝、会計事務所対応 ・売掛金・買掛金管理など ・仕分、会計ソフト入力 ・小口現金管理 ・建設業許可 ・経営事項審査 ・受発注業務と伝票起票・入力 ・請求書発行や入金管理、その他サポート業務 ※会計ソフトは「建設大臣」を使用しています。
仕事内容
年間休日120日以上|管理部門(総務・経理・人事など)
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
その他の休日は会社カレンダーに準じます。 年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇など。
会計経理事務員
請求書の内容チェック、支払一覧作成、経費精算内容確認、銀行入出金確認、会計システムにより仕入明細入力、請求書発行、現金入金処理、 売上帳記入、会計事務所からの依頼事項対応、一部総務事務対応。   業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計経理事務員
給与
月給 235,000円~300,000円
休日・休暇
シフトにより決定 日曜日は基本的に休日
税理士補助者 【経験者募集】
税理士・会計事務所での実務経験者を募集。 お客さま担当として、月次・年次決算から申告書作成、給与計算までの一連の業務をお任せします。 経験を活かし、経営分析や改善提案など、付加価値の高いコンサルティング業務にも挑戦できる、やりがいのある仕事です。専門性を発揮し、お客さまの成長を共に支えてくださる方をお待ちしています。 ※日商簿記2級以上、FP技能士2級以上、税理士試験の科目合格者の方歓迎です  変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
税理士補助者 【経験者募集】
給与
月給 400,000円~650,000円
休日・休暇