神奈川県 小田原市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

業務アプリ開発/スタートアップ企業につき、絶賛大募集
○システム開発/Java、PHP、.net、Pythonなどのアプリケーション開発 生産管理、PLM経験者、販売管理、在庫管理経験者、金融系、生命保険経験者 上記の経験者を積極的採用! 変更の範囲:変更なし 
仕事内容
業務アプリ開発/スタートアップ企業につき、絶賛大募集
給与
月給 220,000円~461,300円
休日・休暇
・年末年始休暇5日間 ・夏季休暇3日間
医療事務
【主な仕事内容】 ・事務、受付予約会計 ・データ、スケジュール管理 ・歯科医師の指示に基づく在庫管理、マニュアル作成 ※試用期間~採用1年以内は業務内容を覚えるため歯科助手業務の研修があります。  ※勤務開始日の相談可能 ※小田原駅周辺で分院開院の予定あり 業務範囲:変更なし 勤務地変更時には事前に相談あり。
仕事内容
医療事務
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
水曜日は基本的に休日ですが、祝日がある週は出勤となります。 例)学会参加などで土曜日が休診になった場合振替診療あり。
販売(リーガルシューズ小田原店)
<レディス、メンズ、ファッションシューズ、バッグ、おしゃれ小物の販売> ・商品仕入れ ・お客様からの電話対応 ・ディスプレイ(値札付け) ・接客販売(顧客へのアドバイスやサイズ調整等) ・商品の知識習得や在庫管理等 ・その他管理上の雑務(片付けや清掃)があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
販売(リーガルシューズ小田原店)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
交替制により月9日休み
販売(小田原ダイナシティ店)
<レディス、メンズ、ファッションシューズ、バッグ、おしゃれ小物の販売> ・商品仕入れ ・お客様からの電話対応 ・ディスプレイ(値札付け) ・接客販売(顧客へのアドバイスやサイズ調整等) ・商品の知識習得や在庫管理等 ・その他管理上の雑務(片付けや清掃)があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
販売(小田原ダイナシティ店)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
交替制により月9日休み
販売スタッフ(ターンパイク入口本店)
老舗干物屋山安の直営売店ターンパイク入口本店の販売スタッフの募集です。 ○接客レジ対応 ○商品の品出し、陳列、商品チェック ○承り商品の地方発送手続き業務 ○商品の発注、在庫管理 ○棚卸し等 ○簡単なPC作業あり       変更範囲:食堂業務
仕事内容
販売スタッフ(ターンパイク入口本店)
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
・シフト制による 月7~10日休(詳細は面接時に説明) ・夏季休暇、冬季休暇 ※土、日、祝日は出勤となります