ファッションウィッグの販売スタッフ/新百合ヶ丘店
株式会社アートネイチャー
ウィッグで女性をステキに変身させるお仕事です!! ・お客様へのファッションウィッグの試着と販売 ・お客様に合わせたウィッグのスタイリングやメンテナンス ・在庫管理、ディスプレイ管理 ・充実の研修制度で教育いたします ※幅広い年齢層のお客様にご利用いただいているファッションウィッグのショップですので、ご年齢に関係なく安心して末永く働いていただけます ※アシスタントのみやブランク長い方も大歓迎!!技術面は改めてショップで一からお教えいたします。 【変更範囲:会社の定める業務】
店舗責任者(高齢者向け給食の厨房)/川崎市麻生区はるひ野
シップヘルスケアフード株式会社 多摩CK
責任者として店舗運営管理、調理クルーのリーダーとして職場サポートのお仕事です。 【具体的には】 ◎食数・在庫管理 ◎発注 ◎衛生管理 ◎スタッフの採用、教育、シフト作成等 ◎簡単なPC作業(メール、データ入力等) 変更範囲:会社の定める業務
経理補助スタッフ
株式会社グリーンベル
●入出金管理●現金出納管理●伝票処理・入力●証憑整理・管理●帳簿確認・整理●債権・債務管理●仕入・在庫管理●受注・売上管理●決算・税務申告※上記の経理業務に関わる補助業務に加え、社内および各部門の事務的サポートもお任せします。 ・数字やデータの扱いに興味があり、正確性を重視できる方 ・新しい知識やスキルを吸収し、継続的に成長を目指せる方 ・チームワークを大切にし、組織運営を支える意識を持てる方 未経験から経理・財務の基礎を学べる環境で、バックオフィス業務全般に携わりながら将来のキャリア形成に役立つ専門スキルを習得できます。 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 経理補助スタッフ
- 給与
- 月給 205,000円~250,000円
- 休日・休暇
- ・月1~2日土曜日出勤有(応相談可) ・年末年始・夏季休暇・GW
財務経理
株式会社 オプティマ
1.銀行とのやり取り: 日常資金管理(収支管理、資金予算、銀行照合等) 2.会計管理: 日常の会計記帳業務、経費精算、書類管理、月度会計決算、年度会計決算等 3.税務管理: 各種税金、保険料の計算、税務申告および納税等の担当4.財務分析: 売上高、粗利益計算、在庫管理、経費管理、原価計算、債権管理等 5.各部門との連携、中国の監査に対するの対応 変更範囲:会社の定めるすべての業務
ファッションウィッグの販売スタッフ/新百合ヶ丘店
株式会社アートネイチャー
ウィッグで女性をステキに変身させるお仕事です!! ・お客様へのファッションウィッグの試着と販売 ・お客様に合わせたウィッグのスタイリングやメンテナンス ・在庫管理、ディスプレイ管理 ・充実の研修制度で教育いたします ※幅広い年齢層のお客様にご利用いただいているファッション ウィッグのショップですので、ご年齢に関係なく安心して末永く 働いていただけます ※アシスタントのみやブランク長い方も大歓迎!!技術面は改めてショップで一からお教えいたします。 変更範囲:変更なし