商品管理及び配送【土・日・祝日、年間休日126日】
株式会社鋲定本店 新川崎営業所
創業150年の歴史があり、取引先は一流企業多数で安定企業です 営業職が受注した注文を準備及び発送する職種です。 在庫管理、棚卸、入出庫、梱包作業を行います。 配送(軽自動車~2tトラックまで)してお届けします。 ※準中型免許取得出来ます。(会社負担) ※事前の職場見学歓迎、お問い合せください。 「業務の変更範囲:会社の定めるすべての業務」
ビジネスホテルのフロント業務
株式会社 東横イン 武蔵中原駅前
ホテルフロント業務を担当していただきます。 <主な業務内容> ・チェックイン ・チェックアウト ・客室チェック ・備品の発注、在庫管理 ・朝食準備、片付け ・清掃サポート 等 ※朝10:30~翌日11:30までの勤務です。 ※4日に1回の勤務です。 ※月に7回~8回の勤務になります。 ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務