神奈川県 秦野市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

倉庫内商品管理/秦野市
スタッフとは「組織の一員、チームで働く人」です。 秦野営業所「物流スタッフ」の主な仕事は倉庫内の商品管理です。理美容向けの商品を取り扱うメーカー様及び問屋様の商品の在庫管理・保管業務・入出荷業務を行っています。 フォークリフトを操作してのトラックへの積み下ろし作業・ハンディターミナルを使用した検品作業・パソコンでの在庫入出荷管理、仕分けが必要な商品を正確に集める作業が主な仕事の内容です。 10代から70代まで幅広い年齢の方たちが働いてくださっていて皆さん活気があり明るく楽しい職場です。                  業務内容変更範囲:変更無し
仕事内容
倉庫内商品管理/秦野市
給与
月給 199,400円~199,400円
休日・休暇
毎週日曜日と祝日の他、月3回の休日が取得可能。また、夏季休暇・冬季休暇・ゴールデンウイーク休暇も別途あり。