神奈川県 横浜市港北区 在庫管理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

PC・サーバセットアップ【横浜市港北区】
PC、サーバのセットアップ業務です。 主に以下をご担当していただきます ・OS・必要なソフトウェアのインストール ・各種設定 ・ラックへの設置、配線 ・出荷検査 ・輸出、出荷事務業務 ・在庫管理、受発注 *経験者優遇、未経験者OK ※OJTによる教育制度有 *関東圏(神奈川勤務)  変更範囲:変更なし
仕事内容
PC・サーバセットアップ【横浜市港北区】
給与
月給 214,300円~300,100円
休日・休暇
年間合計休日数121日(弊社カレンダーによる) ・週休2日制・年末年始・夏季休暇(任意の5日間)
購買管理補助
未経験/業務経験の浅い方は、先輩がしっかりフォローするので安心してスタートできます。購買を理解して頂ければ、他部署(営業等)でも活躍可能な職場な為、ご本人の希望で業務に慣れ次第部署変更の対応も可能です。  〈主な業務内容〉 ・見積作成 ・在庫管理 ・受発注業務 〈付帯業務〉 ・簡単な事務処理  変更範囲:変更なし
仕事内容
購買管理補助
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始・会社カレンダーによる(祝日のある土曜日は出勤になる場合がある)
購買業務
▼当社製品(はかりや測定器に使用するセンサー等)を製造するために必要な消耗品や資材の発注、購買、在庫管理に関する業務です  ▼具体的には、見積作成、価格交渉、発注、納期管理、検収、支払、在庫管理など、購買に関わる全てのプロセスに携わっていただきます  ▼資材調達では、社内調整や交渉を行う必要があるため、コミュニケーションスキルがある方を求めます ※変更の範囲:会社の定める業務  
仕事内容
購買業務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始・年2回月曜休日等会社カレンダーによる休暇あり/月1~2回の土曜日出勤あり/有給休暇・慶弔休暇あり