神奈川県 秘書の求人

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役員秘書/川崎区

一般社団法人街と暮らし環境再生機構

役員秘書/川崎区
・理事業務サポート ・理事スケジュール管理 ・広報やメディアでのPR業務 ・会員本部業務管理 ・会員・資格者・受講者管理 ・研修・イベント会場手配 ・各種研修・セミナー・イベント同行サポート ・電話応対 ・各種書類作成・管理 ・役員会議や来訪への同席と議事録作成 ・契約書管理 変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
役員秘書/川崎区
給与
月給 256,000円~415,000円
休日・休暇

研究機関での秘書事務業務

WDB 株式会社 横浜支社

研究機関での秘書事務業務
・報告書、申請書、理由書など各種書類の作成(Word、Excel、メール) ・事務部門との連絡、調整業務 ・スケジュール管理、会議の設定、準備 ・部内の庶務サポート ・その他、部長業務のサポート全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
研究機関での秘書事務業務
給与
時給 1,700円~1,850円
休日・休暇
役員秘書【正社員】秘書業務とレンタル業務事務/未経験可
*役員秘書業務・書類作成・庶務管理・パソコン入力(エクセル、  ワード、当社作成のレンタル業務系システム使用)  ・役員の送迎業務(社用普通乗用車AT)/エリアは県内~都内  ・電話応対や来客対応 *請求書関連作業(PCによる作成と発送) *業務上の外出(社用普通車、軽自動車のAT)郵便局、取引先等  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
役員秘書【正社員】秘書業務とレンタル業務事務/未経験可
給与
月給 195,000円~225,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・年末年始・夏季休暇・9月第二土日は出勤日
営業事務/未経験者応募可
営業活動に伴う事務 営業のデータの整理、顧客への連絡 請求書、納品書などの発行  *営業事務業務の未経験の方も、丁寧に指導しますので、  安心して応募下さい。 秘書の経験があれば、尚可  変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
営業事務/未経験者応募可
給与
時給 1,500円~1,600円
休日・休暇
祝日のお休みに関してはご相談下さい。
秘書/太陽ケアセンター(法人本部)
役員の秘書業務及び指示事項に関する調査・企画事務 ・来客、電話対応 ・スケジュール管理 ・社外打合せ同行 ・関係機関との連絡調整 ・報告書、企画書等の作成 ・総務事務(書類作成、データ入力等)  「変更範囲:あり(会社が指定する業務)」
仕事内容
秘書/太陽ケアセンター(法人本部)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
秘書(総合診療内科学)
一般事務、秘書業務、書類作成・整理、来客・電話対応等  *変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
秘書(総合診療内科学)
給与
時給 1,226円~1,226円
休日・休暇
公的研究機関での事務サポート業務
・研究室の経理業務 ・研究室の研究支援業務(申請書類作成補助、総務・人事・安全管理知財関連手続等) ・研究室主宰者の秘書業務一般 ・資産の購入、移管、廃棄手続きに関する書類作成およびデータ入力 ・人事関連補助業務(出張、外勤手続き、勤怠管理補助) ・研究成果報告の補助業務、宅配便、研究所内配送便の受領、発送 ・その他業務に関連した業務  ※2026年1月末までの求人です 変更範囲:変更なし
仕事内容
公的研究機関での事務サポート業務
給与
月給 233,662円~248,737円
休日・休暇
GW等

一般事務

株式会社横浜みなとみらい計算センター

一般事務
総務業務全般をお任せします。税務スタッフが自身の業務に集中できるよう、バックオフィスからサポートするのが私たちのミッションです。 最初は受付・電話対応、郵送業務、製本業務、その他総務業務の雑務及びサポートを行っていただきます。 上記業務が当社の基準に達した後、書類作成・整理、勤怠・契約書・消耗品管理関連業務、その他総務重要業務、秘書業務等を行っていただきます。   変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 224,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始

一般事務

株式会社横浜みなとみらい計算センター

一般事務
当初は受付・電話対応、郵便業務、製本業務、その他総務業務の雑務及びサポートを行っていただきます。  上記業務が当社の基準に達した後、書類作成・整理、勤怠・契約書・消耗品管理関連の補助業務、その他総務重要業務のサポート、秘書業務等を行っていただきます。  今回は総務業務をお手伝いいただく職員の募集となります。    変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
年末年始
【パート】役員秘書
・役員スケージュール調整 ・出張手配等(旅券、手土産、贈答品、お花等手配) ・役員運転手のスケジュール手配 ・社内会議サポート ・慶弔関連の書類作成(案内状、お礼状作成) ・経費精算、各種申請業務 ・電話、来客対応 等  【業務変更範囲】変更なし  
仕事内容
【パート】役員秘書
給与
時給 1,800円~2,000円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)
事務所スタッフ 秘書業務・経理業務
当事務所は、海の法律事務所です(海事代理士事務所)。事務所は馬車道に所在しますが、勤務地は当該法人住所となります。会社内には可愛い猫が2匹います。外には庭があり休憩所も併設(旅館のような和室)福利厚生の一環で昼食も提供しています。 一般事務(秘書・経理)と実務員を募集しています。 一般事務は、秘書業務(スケジュール管理、事務所電話応対、メール代筆、出張旅程管理等)と、経理事務をお願いします。 実務員は、海事実務となりますが事務所内での書類作成及び現場立会、訪船等、幅広い業態があります(舶の検査事務、船舶の入出港等代理店事務、ドック補助(現場)、船員労務管理等、海に関する法務全般を取扱います)。変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務所スタッフ 秘書業務・経理業務
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
役員運転手/逗子市
オーナー会長の送迎業務。ドライバー業務のない日は秘書業務や車両管理(洗車など)をお任せすることもあります。 車種:ロールスロイス、マイバッハ  変更範囲:変更なし
仕事内容
役員運転手/逗子市
給与
月給 221,500円~258,500円
休日・休暇
シフト制