神奈川県 藤沢市 営業事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【ミニ面接会】警備会社の営業事務 ★営業未経験者大歓迎★
警備員さんのお仕事をサポートするのが業務となります。社長や先輩が丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。習熟度や得意不得意に合わせて働いていただけます。 *警備員サポート(受注管理、配置業務等) *電話応対、メール対応 *PC(エクセル・ワード)による書類作成 *取引先への挨拶 *職業訓練修了者の方も歓迎いたします!  【変更の範囲】習熟度により将来的に現場勤務(応援)の可能性あ        り(本人への意向確認あり)、現場勤務開始の際は        研修あり
仕事内容
【ミニ面接会】警備会社の営業事務 ★営業未経験者大歓迎★
給与
月給 186,000円~200,000円
休日・休暇
休日出勤が月2~3回程度発生する可能性があります。 休日出勤した場合は振替休日付与
営業事務 ◆スタッフ支援/ショールーム運営支援◆
お客様のリフォーム・リノベーション・ガーデニングに携わるスタッフ支援とショウルームの運営支援をお願いする仕事です。 ・書類整理/データ入力(スタッフ指示) ・電話/来客対応 ・雑貨管理(ショウルームにて販売の花苗/観葉植物など) ・イベント開催時の手伝い ・清掃(戸外/屋内) ・書類提出、買い出し等外出の際に運転していただきます。  【社用車】軽自動車 【エリア】藤沢市内 ※清掃は朝の出社時にスタッフも含め交替でおこないます。 (掃き掃除/植物への水やり/クリーナー/トイレ/キッチン等) ※丁寧なお客様対応、お客様からの依頼事項等スタッフへの正確な  引継ぎを心掛けていただける方歓迎します。                    【変更の範囲】変更なし
仕事内容
営業事務 ◆スタッフ支援/ショールーム運営支援◆
給与
月給 196,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・夏季
藤沢営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。【変更範囲:変更なし】 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。
仕事内容
藤沢営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 207,500円~249,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)
営業事務(湘南営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(湘南営業所)
給与
月給 205,210円~247,220円
休日・休暇
1年単位の変形労働時間制で1ヶ月ごとのローテーション制採用