営業事務 正社員
株式会社 陣屋コネクト
【仕事内容】営業事務(カスタマーサポート)として、お客様への提案・サポート業務 【お仕事の詳細】宿泊業者様・地域観光業者様・地方自治体様へ、要望や課題のヒアリング・分析を行った上で、最適な自社開発サービスの提案と導入後のサポートを行います。その方法は電話やメール、リモート面談等です。単なるシステム導入だけでなく、活用方法のアドバイス等も行う為、お客様と長くお付き合いができる点が魅力のひとつです。 ・全国の旅館ホテル観光業のスタッフ経営者の方々がお客様 ・自社開発「陣屋コネクト」の提案+導入サポートのお仕事 ・充実の研修とバックアップ体制を完備 ・研修後には在宅勤務も選択が可能 変更範囲:なし