神奈川県 横須賀市 税理士の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理

司法書士法人 花沢事務所

経理
一般的な経理業務を担当していただきます。会計ツール管理、 入出金チェック、資料作成、顧問税理士とのやり取りなどがメインです。 経理の実務経験者を募集いたします。  ※当社には顧問税理士・社労士がついており、実務上はデータ 作成や一般的な事務作業中心ですのでご安心下さい。  【募集要項】 日商簿記2級免許お持ちの方又は企業の経理実務経験、 会計事務所での実務経験が1年以上ある方 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
税理士補助・経理・会計事務
・主に税理士、関与先担当スタッフの補助業務 ・小規模事業者の月次決算、決算、申告書作成(個人、法人) ・来客対応、事務所内清掃、雑務あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・経理・会計事務
給与
時給 1,650円~2,250円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
税理士補助・決算申告業務
・小規模事業者の月次決算、決算、申告書作成(個人、法人) (月4~5件程度の小規模法人、個人事業主を担当) ・来客対応、事務所内清掃、雑務あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・決算申告業務
給与
月給 415,000円~721,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 夏季休暇(4日間)
経理事務・契約事務
アパマンショップ北久里浜店で横須賀市内の経理事務、契約事務のお仕事です。 電話応対、来客対応、役所や法務局での書類取得、契約書類の作成をお願いします。お客様や税理士さんへの対応など、営業部門や管理部門の後方支援業務を中心に活躍していただける方を募集しています。 地域に根差した当社で、事務の経験を活かしながら長く安心して働ける環境を整えております。ぜひご応募ください。  (変更範囲:管理事務)
仕事内容
経理事務・契約事務
給与
時給 1,300円~1,350円
休日・休暇
当社カレンダーによる
経理事務
経理業務全般を行います。 顧問税理士などと打ち合わせや相談をしながら経理業務を行っていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
完全週休二日制(土・日も可)+夏季、冬季、GW休みあり