神奈川県 税理士の正社員・転職

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理・総務/横浜市鶴見区
==経理== ・本社/支店の経理確認 ・会計ソフトへのデータ入力/仕訳入力 ・資金計画作成・請求書や領収書の作成・管理 ・月次の経理事務・小口管理・入金管理/振込処理 ・税理士へ提出する資料作成・決算の準備 など ==総務== ・備品管理・資格の登録手続き ・社内行事の企画・運営・ファイリング など ●マネージャー候補・管理職候補での採用です●  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務/横浜市鶴見区
給与
月給 280,000円~450,000円
休日・休暇
月1回程度の土曜日出勤あり。
税理士補助業務
税理士補助業務  コンピューター入力による処理業務 決算申告事務 巡回監査業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

税理士業務補助(川崎区)

ゆば税務会計事務所 弓場 厚太郎

税理士業務補助(川崎区)
税理士事務所の業務補助です。各種研修もあり現在のキャリアからのスキルアップも可能です。 【仕事内容】 ・会計ソフトへのデータ入力(月次記帳代行、給与入力) ・月次試算表、決算報告書他、各種財務資料の作成 ・各種税務申告書作成補助、年末調整業務(各種税目の申告書作成 はできなくてもOK) ・クライアント様への訪問、オンラインミーティングへの参加 ・電話や来客時の対応などの事務所内業務全般 ・その他税務会計に関する一切の業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助(川崎区)
給与
月給 160,000円~230,000円
休日・休暇
会計事務
税理士事務所にて、企業等の会計事務を中心とした 事務を担当していただきます。 (主な担当事務)  ・コンピュータを用いた会計処理  ・その他一般事務  ※経験者優遇  ※業務内容については、丁寧に指導しますので、安心して  応募して下さい。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤があります。 夏季休暇、年末年始休暇

税理士業務補助

税理士法人シリウス長岡事務所

税理士業務補助
・月次決算 ・法人・個人申告 ・資産税・組織再編・事業継承 等  法人は、中小企業の記帳から連結子会社への税務コンサルティング、公益法人等の特殊法人の会計税務まで幅広い業務があり、相続、譲渡、株式評価等の資産税業務も豊富です。  最初は税理士のアシスタント業務で事務所に慣れていただきます。  もちろん、経験や能力をお持ちの方にはスキルに合わせた業務を お任せします。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 216,200円~302,700円
休日・休暇
繁忙期に限り土曜日出勤あり(時間外対応) 夏季・年末年始

会計業務

伊藤公認会計士事務所 伊藤暢朗

会計業務
1.法人、個人の記帳代行 2.法人、個人の月次、年次決算書類の作成、報告 3.税務申告書(所得税、法人税、消費税等)の作成・報告 4.会計監査 5.所内総務業務
仕事内容
会計業務
給与
月給 221,550円~337,150円
休日・休暇
但し、3月の第1第2土曜日は出勤
税理士補助
税理士業務補助 ・会計入力  ・決算書作成補助 ・担当企業先巡回、監査、入力業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4 2/16~3/15は土曜出勤  夏季 2日

税理士業務

平田洋二税理士事務所

税理士業務
税理士業務 ・会計入力  ・決算書、申告書作成 ・担当企業先巡回、監査、入力業務
仕事内容
税理士業務
給与
月給 800,000円~1,000,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4 2/16~3/15は土曜出勤  夏季 2日
会計事務(税理士事務所業務)
パソコンによる会計帳簿の入力、作成から決算業務です。 法人、個人の税務申告を行います。 顧問先への訪問、電話対応、来客対応、その他一般経理事務を行っていただきます。  【事業所からのメッセージ】 実働7Hで残業が少ない職場です。 簿記検定や税理士試験等の受験に挑戦し易い環境です。
仕事内容
会計事務(税理士事務所業務)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
税理士補助
税理士補助(試算表作成・申告書作成補助等) 
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
経理、総務、労務などの事務処理
・経理の日次業務(現金出納、仕訳入力、伝票整理等) ・経理の月次業務(売掛金管理、請求業務、帳簿作成等) ・給与計算、勤怠労務管理、社会保険業務全般 ・備品管理 ・施設管理 ・就業規則の管理運営 ・決算に伴う帳簿等のとりまとめ業務 ※決算締め作業は税理士が担当 ・当局対応
仕事内容
経理、総務、労務などの事務処理
給与
月給 153,000円~230,000円
休日・休暇
・月1回土曜出勤・年末年始・夏季

税理士補助

アネーラ税理士法人 横浜事務所

税理士補助
・独自のASP会計システムを使用し、担当企業の経理業務を指導 ・担当企業の月次決算および確定決算業務を行い、事前の決算予想とその対策を提供 ・その他、税務会計を主軸とした各種コンサルティング
仕事内容
税理士補助
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇、試験休暇
経理総務事務員/横浜中区
◎経理関係:月次決算、年次決算、弥生給与計算、弥生会計等、顧問税理士とのやり取り仕事です。  ◎総務関係:入社退社の手続き等人事労務事務作業。  ◎その他事務:電話やメール等の対応、各通達やお知らせ等書類の作成。
仕事内容
経理総務事務員/横浜中区
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
税理士・税理士補助(監査部門)
■月次~年次決算 ■月次巡回監査 ■各種税務申告書作成 ■税務相談対応 ■個人所得税・確定申告業務 ■相続税申告業務 等 ※基本的には法人顧客対応が中心になる予定ですが、それ以外の業務を任せることも十分可能です。 ※入社後しばらくは先輩職員がフォローしますし、TKCのオンデマンド研修も見放題の環境があるため、TKC未経験の方でも安心してご応募ください。
仕事内容
税理士・税理士補助(監査部門)
給与
月給 262,000円~390,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4)、夏季休暇(3日)

会計・経理・管理事務

株式会社 ザ・ネクスト・ワン

会計・経理・管理事務
*売掛金消込・現預金管理・支払業務・月次決算作成・税理士対応 *銀行対応・資金繰キャッシュフロー作成・資料管理整理 *税務調査対応・その他財務会計に関する資料作成等 *輸出入業務にかかる税関調査対応・経費清算規定等の整備 関連会社他3社あります。必要に応じて対応。
仕事内容
会計・経理・管理事務
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
シフトによる 月内で公休9日間(2月は8日間)
税理士補助
税務コンサルティング、経営管理体制の構築、リスクコンサル ティング、M&A支援、資産税対策、キャッシュフロー対策、 記帳代行、会計システムの導入支援、経営計画策定支援、業績 検討会、経営会議支援、税務調査対応、書面添付  *関与先を訪問し、社長や経理担当者へ経理指導を行う *給与計算・申告書作成、その他、会計事務所の業務 *パソコン会計、エクセル・ワード 等 *お客様への訪問あり (社用車利用。主な訪問場所:伊勢原、厚木、平塚など) 
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 慶弔休暇あり
経理事務(管理職候補)(総合職)
総務課に所属し、経理業務を中心にお任せします。 ・現金出納 ・仕訳(勘定科目)  ・会計ソフトへの入力 ・経費精算・管理 ・請求書管理 ・売掛金、買掛金管理 ・月次決算業務及び年次決算の資料作成(顧問税理士に依頼) ・振込確認 ・顧問の税理士と連携 ・社内外の各種調整 など 総務業務も一部お任せします。
仕事内容
経理事務(管理職候補)(総合職)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇