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一般事務/経理・総務・人事労務等/未経験可
前向きに業務に取り組める方歓迎です。 【主な業務内容】 ・経理、総務、人事労務など事務業務全般  請求書、支払明細書作成、勤怠管理、各種申請・手続き  まずは、業務補佐から始めていただきます ・取引先との書類やり取り  メール・インターネット申請、郵送 ・電話対応、来客対応、ファイリング、備品管理・発注など ・定型フォーマットへのデータ入力 ・その他 *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
一般事務/経理・総務・人事労務等/未経験可
給与
月給 260,000円~400,000円
休日・休暇
・社内カレンダーによる ・ゴールデンウィーク、夏季、年末年始休業、
経理事務/職場環境良好/会計処理、給与計算、精算書確認
会計、給与、精算、支払い関係を担当します。 ・会計小口現金管理、預金管理、支払処理、月次会計処理。 ・PCA会計ソフトの入力作業あり。(PCAに限らず、会計ソフ トの使用経験があれば尚可。) ・PC操作(ワードによる文書作成、エクセルによる表計算)あり。 ・交通費精算のチェック、集計。 ・勤怠のチェック、集計。 ・インターネットバンキングの操作。 *グループ会社の関係で社内ルールは整備されており、他、勤怠シ ステム、各種台帳は自動計算、電子化等進めております。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/職場環境良好/会計処理、給与計算、精算書確認
給与
月給 211,100円~260,000円
休日・休暇
GW、冬季休暇、土曜日は年に2回(10月18日、 2026年3月21日)出勤があります。