神奈川県 藤沢市 人事の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理総務企画職
経理総務部における事務処理及び改善企画業務 担当分野を徐々に拡大伸長して頂きます  *経理:請求支払・受発注・現金出納・経費精算・     原価計算・月次決算・税務申告等 *人事:給与計算・採用・社会保険事務・制度構築等 *総務:契約管理・資産管理・規程策定・安全書類・     消耗品発注・備品発注・PCやスマホ操作補助・     事務サポート・自社WEBサイト更新・広告掲載等 業務のシステム化、情報共有強化を積極的に進めており、 事務仕事以外の改善企画やそれら提案及び調整業務があります。 【変更の範囲】変更なし(求人申込時点)
仕事内容
経理総務企画職
給与
月給 240,000円~400,000円
休日・休暇
月に1度(月末)の土曜出勤あり 年末年始・GW・夏季
本社経理事務員
本社管理部にて、経理業務を行って頂きます。 管理部は、その他総務業務・人事業務も取り扱っているため 繁忙期はサポートをお願いすることもあります。 銀行等に行く場合、免許のある方は社用車(小型車)が使用可能です。【エリア】藤沢市内 わからない事があっても、同じ業務の先輩がいるので教えてもらえて安心です。
仕事内容
本社経理事務員
給与
月給 170,600円~183,100円
休日・休暇
日曜・祝日の他、毎月3日間の休み 年末年始(5日)
法人営業・人材コーディネーター
新たな派遣先クライアント獲得(法人営業) 派遣スタッフの採用や管理(人事・採用)など 派遣事業部でのトータル的なお仕事を得意分野で切り盛りして頂きます。  *手当や待遇面など詳細は面接時にご説明いたします。 ・営業職ならではのインセンティブなどあり(成績による) ・賞与年2回(業績・成績による) ・社会保険完備 ・駐車場もあるので車通勤OK ・交通費支給(規定内)
仕事内容
法人営業・人材コーディネーター
給与
月給 320,000円~420,000円
休日・休暇
*週1回半日休あり、祝日のない週は日曜以外に1日休みあり *年末年始・GW・夏季
スマホの受付アシスタント業務【藤沢店/未経験可】
au(エーユー)の商品を扱う弊社店舗にて、 未経験の方は、接客、商品等の座学研修や、 先輩社員のサポート業務から始めて頂きます。  業務を把握して頂いた後、故障や修理の受付窓口や 携帯教室の開催業務、基本操作のレクチャー等をお任せ致します。  *経験を積んでいただいた後、  ゆくゆくは、人事や店舗運営等の管理職登用有  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
スマホの受付アシスタント業務【藤沢店/未経験可】
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
シフトによる週休2日(土日もお休みに含みます) 夏期・GW・年末年始有