神奈川県 藤沢市 一般事務の正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務・販売管理事務 ◆週休2日/土・日休日◆
※一般事務、電話応対、販売管理、取引先対応など。 *取引先からの注文をエクセルで集計するなどしていただきます。 *電話対応が得意な方、関数を使った表作成などエクセルが  得意な方、ぜひご応募ください。   【変更の範囲】変更なし(求人申込時点)
仕事内容
一般事務・販売管理事務 ◆週休2日/土・日休日◆
給与
月給 205,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務  ◆年間休日 123日◆
*請求書の作成・送付業務  *入荷商品の伝票チェック *来客・電話応対 等 ※弊社は、エクステリア商品(門扉・フェンス・ブロック・レンガ・セメント等)の外構資材販売の会社です。  【変更範囲】変更なし(求人申込時点)
仕事内容
一般事務  ◆年間休日 123日◆
給与
月給 175,500円~180,000円
休日・休暇
*基本的に土曜日休日、年に4回土曜日出勤(棚卸、総会) *夏季、年末年始
一般事務(データ入力等)◆土日祝休み/残業ほぼなし◆
土日祝日休み、残業少ない一般事務のお仕事です! *データ入力・更新 *管理表作成(マニュフェスト)作成 *伝票の整理  未経験者歓迎(ひな形等もあるので安心です) マニュフェスト関係の仕事をしていた方大歓迎です! 年末年始、夏季休暇、GWなど大型連休あり!!土日祝のお休みの他に有給休暇も取得しやすい環境で、プライベートと両立できます。ご家族に不動マネジメントで働くことを応援してもらえる、そんな会社を目指しています。 【変更範囲】変更なし(求人申込時点)
仕事内容
一般事務(データ入力等)◆土日祝休み/残業ほぼなし◆
給与
月給 184,000円~230,000円
休日・休暇
お盆休み・年末年始は10連休前後になります!
一般事務 ☆土日祝休み・未経験歓迎☆
土日祝休み、残業少ない一般事務のお仕事です!  *資料や報告書の作成 *書類や写真の管理 *電話対応    など  年末年始、夏季休暇、GWなど大型連休あり!! 土日祝のお休みの他に有給休暇も取得しやすい環境で、プライベートと両立できます。業績好調により、増員募集です! ご家族に不動マネジメントで働くことを応援してもらえる、そんな会社を目指しています。 【変更範囲】変更なし(求人申込時点)
仕事内容
一般事務 ☆土日祝休み・未経験歓迎☆
給与
月給 184,000円~230,000円
休日・休暇
お盆休み・年末年始は10連休前後になります!
事務員(神奈川支店)
一般事務作業  PC入力  書類作成  電話応対  ☆Excel、Word必須。  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務員(神奈川支店)
給与
月給 216,000円~216,000円
休日・休暇
会社カレンダーがあります。
一般事務 ◆土日休み◆残業なし
*給与計算(使用ソフト:社労夢) *看護・介護に携わる事務及び請求関連業務  (使用ソフト:カナミック) *電話対応 *その他関連事務   【変更の範囲】変更なし(現時点) 
仕事内容
一般事務 ◆土日休み◆残業なし
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務(藤沢営業所)
・データ入力 ・電話、メール対応 ・警備員へシフト連絡対応 ・備品管理・発注  ・現場ごとの警備員配置シフト(管制表)作成・Excel使用 ・必要資材の確認 ・営業所内清掃 等   Microsoft365 Teamsを使用
仕事内容
一般事務(藤沢営業所)
給与
月給 230,000円~238,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
一般事務(一般職)/藤沢支社
支社での一般的な事務全般  ・賃金計算  ・請求業務  ・支払管理等   ※仕事の内容に制限はありません。
仕事内容
一般事務(一般職)/藤沢支社
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
一般事務(総合職)/藤沢支社
支社での一般的な事務全般 ・賃金計算 ・請求業務 ・支払管理等  ※仕事の内容に制限はありません。
仕事内容
一般事務(総合職)/藤沢支社
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇