サービスフロント
サカモト産業株式会社 埼玉工場
建設機械整備工場のフロント業務 ●整備・修理、入出庫等の受付・電話応対、その他付随する業務 ●整備・修理に関連する書類作成(見積書、請求書、依頼書等) ●部品選定、発注 ●出張検査・修理の手配 お客様や営業担当者からの問い合わせの応対や 整備・修理依頼の受付・手配を行っていただきます。 工場全体の情報や動きを把握して、営業・整備スタッフとの 三部門連携の柱としての機能も担います。 ※変更範囲:変更無し
検索条件をマイリストに保存しました。
勤務エリア |
---|
企業の特徴 |
---|
スキル・資格 |
---|
勤務時間・休日 |
---|
ワガママ条件 |
---|
人気のキーワード |
---|