埼玉県 経理財務の求人

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

不動産事業所の経理財務事務
不動産事業所の経理財務業務全般です。 まずはじめは、不動産事業所で不動産業務に関わる経理業務を習得 していただきます。その後、本社にて全体の経理業務に携わってい ただきます。 ・データ入力(仕分データ、売上・仕入伝票など)・経費精算 ・現金出納業務(仮払申請、切手・印紙等の購入) ・支払業務(不動産オーナー送金、解約精算、各種支払) ・預金管理(銀行通帳記入、振込手続き等)・請求書作成 ・入金確認  〈変更の範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
不動産事業所の経理財務事務
給与
月給 221,048円~230,342円
休日・休暇
第2・第4土曜日、個人別指定休日、ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇、冬季休暇