福利厚生事務員(企業内保険代理店)
日本梱包運輸倉庫株式会社 総務部
○自社及びグループ会社の福利厚生の一環として、社員を 対象とした保険代理店業務を行っている部署での事務作業を ご担当いただきます。 ○自動車任意保険・火災保険・傷害保険・自賠責保険等の契約・ 更改処理などが主な業務ですが、決まったフォーマットへの データ入力など、一般的な事務作業とかわりません。 ○その他関連する付随業務 ○保険の勧誘などは一切ありません。 ○8名体制(男性3:女性5) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 福利厚生事務員(企業内保険代理店)
- 給与
- 時給 1,250円~1,500円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる (GW、夏季休暇、年末年始あり)
事務スタッフ(埼玉営業所)
株式会社 トランス・グリップ
【仕事内容】 ・事務作業(電話対応・PC入力) 配送終了の報告や問い合わせ、 請求書や物量などのデータ入力 ・倉庫作業(お菓子の仕分け) 入荷:届いた商品の検品・棚入 出荷:リストを見て商品を集め 箱詰・封入・指示書貼りを実施 棚卸:全商品出荷後に在庫確認 在庫数を数え表と照合します 事務と作業の両方を行います。 ・変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務スタッフ(埼玉営業所)
- 給与
- 時給 1,078円~1,078円
- 休日・休暇
一般事務
株式会社TRUST警備保障
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,400円
- 休日・休暇
- *シフト制 *就業日応相談