オフィス家具店の店舗作業スタッフ
株式会社 コンサルティングパートナーズ
埼玉県戸田市内のオフィス家具専門店でのお仕事です。 取扱いの商品は机や椅子、書庫などオフィス家具全般です。 主な業務内容としては、オフィス家具の店内移動や クリーニング・軽作業となります。 ・オフィス家具の店内移動 ・オフィス家具の梱包作業 ・オフィス家具のクリーニング作業 ・オフィス家具の搬入・搬出・設置作業 ・オフィス家具の配達助手 ・オフィス家具の配達(運転が可能な方) 業務の変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- オフィス家具店の店舗作業スタッフ
- 給与
- 時給 1,400円~1,500円
- 休日・休暇
楽天市場・WEBショップ・ECサイトの受発注業務
株式会社 コンサルティングパートナーズ
【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOOショッピング・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です。 ご注文いただいたお客様の電話やメール、お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます。 【具体的な業務内容】 受注処理・メール対応・電話対応・お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 楽天市場・WEBショップ・ECサイトの受発注業務
- 給与
- 時給 1,200円~1,450円
- 休日・休暇
楽天市場・WEBショップ・ECサイトの出品業務
株式会社 コンサルティングパートナーズ
【ネットショップの商品出品登録業務】 楽天市場・YAHOOショッピング・AMAZONに 商品を出品登録するデスクワーク業務です 【具体的な業務内容】 商品画像加工・登録・商品内容登録・ページ更新作業 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し
パート/倉庫業務/ヤマダデンキ 東京配工センター/708
株式会社 ヤマダデンキ
●仕事内容 配工センター内での業務 ●仕事詳細 商品の荷受、商品のピッキング作業、倉庫整理 配送準備等の倉庫作業 伝票の作成、伝票のデータや顧客情報等を端末へ 入力、お客様への配送日程の電話連絡、電話応対など (専門知識は不要ですのでご安心ください) ●1日の仕事の流れ(例) 出勤後、商品の荷受や倉庫整理など その後配送商品の準備と検品作業 【変更の範囲:倉庫事務作業及び当社が定める業務】
- 仕事内容
- パート/倉庫業務/ヤマダデンキ 東京配工センター/708
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 会社規定による