埼玉県 経営コンサルタントの正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務補助

石上忠男税理士事務所 石上 忠男

一般事務補助
・一般事務補助 ・文書入力(エクセル・ワード) ・会計業務補助 ・書類整理 ・事務補助 ・経理総務補助 ・全体スケジュール管理補助 ・銀行・役所等の外回り ・来客対応、電話応対、FAX、メール対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務補助
給与
月給 100,000円~150,000円
休日・休暇
・年末年始・夏季休暇
事務スタッフ
税務会計事務 コンピュータ会計 事業承継対策指導、経営指導 税理士事務所においてコンピュータ入力、伝票処理、 経営指導補助、給与計算 コンサルタント業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 205,000円~290,000円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇 ・土曜日は出勤になる場合があります。
会計処理事務員
会計事務所の経理受託・月次監査・月次訪問・決算業務など         業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
会計処理事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休業 

社会保険労務士事務所としての業務 またはその補助

社会保険労務士法人 斎藤マネジメントオフィス・アンジェロ

社会保険労務士事務所としての業務 またはその補助
社会保険労務士事務所の業務の総てを担当していただきます。 ・社会保険・労働保険・労働法関連の諸手続 ・顧問先に対する人事・労務全般の諸手続き及びアドバイス ・その他、事務処理 ・新規顧問先開拓 ※社会保険労務士を目指す方、社会保険労務士の世界を経験して  みたい方、歓迎。  人事・労務に関する著書も多数出している当事務所にて社労士の  世界を経験していただきます。        変更範囲:会社の定める業務                 【ミドル世代歓迎求人】
仕事内容
社会保険労務士事務所としての業務 またはその補助
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
事務(資格不問・実務経験者・将来の幹部候補)
【経験に応じて、以下のようなお仕事をお願いします】 ・社会保険労務士補助業務全般、・社会保険、労働保険等の手続き ・クライアント対応 ・就業規則の立案、・賃金体系の立案、 ・助成金の立案申請 ・労務相談(顧問先からの相談に対して  専門家の立場から回答) ※習熟度に応じてお願いする業務が変わってきます。資格を活かし て働くことが出来ます。教育体制としては社内マニュアル、業務マ ニュアルも多数準備しております。安心して取り組めるお仕事です 【キャリアイメージ1】労働・社保手続きの専門家を目指します。 【キャリアイメージ2】人事コンサル候補として入社頂き、その後 は事務所の幹部を目指したりスペシャリストを目指して頂きたいと 考えています。
仕事内容
事務(資格不問・実務経験者・将来の幹部候補)
給与
月給 204,000円~272,000円
休日・休暇
年間休日 125日。15:00~16:00の間に 交代で15分休憩(リフレッシュタイム)あり