埼玉県 税理士補助のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

未経験OK!税理士補助業務
仕事内容は税理士の税務補助です。 具体的には  弥生会計、TKCシステムへのデータ入力およびチェック  Excelでのデータ作成(例)通帳や領収書の文字起こし等  電話対応、来客対応  申告書等の印刷および製本、資料等のスキャンやファイリング  年末調整や確定申告の書類チェックや入力  郵便の受取および請求書等の送付準備 「まずは未経験からチャレンジし、いずれ正社員を目指したい」という方も歓迎します。(未経験スタートの人も活躍中!) ※職務の変更範囲:変更なし
仕事内容
未経験OK!税理士補助業務
給与
月給 200,000円~264,000円
休日・休暇
年末年始休暇/夏季休暇/産前産後・育児休暇/慶弔休暇 有給休暇は、時間単位での取得も可能です。
税理士補助業務
*下記の業務を行っていただきます。   ・会計ソフトへのデータ入力   ・書類整理等と発送    ・電話応対 来客接待など  ★税理士補助業務と言っても、難しい仕事では、ありませんので  ご安心して、ご応募ください。お待ちしております。  *当事務所の詳しい情報は、ホームページがありますので  参照してください。  ・変更範囲:変更なし  < 急 募 >
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/埼玉県浦和区
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/埼玉県浦和区
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇