埼玉県 加須市 営業事務の求人

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商品の受発注・発送・在庫管理及び営業事務
・商品の受発注、発送、在庫管理  定期注文者への商品梱包・発送、ECサイト等からの受発注・発送、それに伴う在庫管理 ・受付事務  電話応対、来客応対、営業事務、小口現金管理     変更範囲:変更なし
仕事内容
商品の受発注・発送・在庫管理及び営業事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
土日どちらかでも勤務できる方
営業アシスタント
営業事務業務 ●来客受付、電話・メール対応、不動産取引に関する書類作成 ●顧客情報・物件情報の管理(社内管理システム、エクセル等) ●物件資料(間取図・画像・POP・チラシ等)の作成 ●内見予約・調整業務(営業担当との連携) ●郵便物の手配・回収の管理 ほか ●空室物件の状況管理(オーナーとの連絡業務を含む) ●不動産ポータルサイト、レインズへの物件登録・修正 ●調査資料の収集(登記情報・図面・証明書等の取得) ●コーポレートサイトの更新  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
木曜の定休日のほかに月毎に定められた日数(1~4日)のシフト休