一般管工事(水道工事)・給排水衛生設備
宮本興業株式会社
当社販売住宅のアフターサービス(定期点検・メンテナンス)
株式会社ヒノキヤグループ
当社グループの住宅を購入したお客様に対し、住宅の基礎・構造躯体・雨漏り等についての定期点検や修理要請への対応を行います。 具体的には、建物のメンテナンスのための小さな工事や、施設トラブルへの対応、修理の見積書作成や協力会社への工事の手配、工事の施工管理や工事完了報告書の作成などです。 1日の担当件数は、2~3件です。 *変更の範囲:会社の定める業務
既存客への住宅リフォーム営業【飛び込み無し、歩合給支給】
株式会社ヒノキヤグループ
・ヒノキヤグループの住宅購入者様が主な顧客です。定期点検のお問合せや、住宅展示場からの紹介による完全反響型の営業で、飛び込み営業はありません。お客様に快適に暮らしていただくために、ライフスタイルの変化や住宅の変化に合わせて、個々の家庭に最適なリフォームプランを考えて提案します。主力商品である全館空調のZ空調や、親会社のヤマダデンキと連携した太陽光発電設備、蓄電池・EV車充電設備などのエコ商品など、幅広い商品ラインナップで様々な顧客ニーズに応えられるのが、営業上の強みです。 (変更の範囲)会社の定める業務