埼玉県 八潮市 管理職系の求人

検索結果 28のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
*伝票作成 *建設サイトの入力 *建設台帳作成 *Excel・Word・メール利用        変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇

受付医療事務・診療アシスタント

医療法人社団 セレオス会  えばと脳神経外科・内科クリニック

受付医療事務・診療アシスタント
*受付医療事務 保険請求事務 簡単なアシスタント業務  ・受付  ・カルテの整理                   ・医療事務  ・医療保険請求業務                   ・診療の手伝い等  ※土(月1~2回) ★Wワーク可能。 ※外来のみの脳神経外科・内科のクリニックです。  1日約40~50名程になります。 *医療系未経験の方でも可。お気軽に問い合わせ下さい。 変更範囲:変更なし
仕事内容
受付医療事務・診療アシスタント
給与
時給 1,090円~1,210円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇
一般事務 経理・業務
◇一般事務  ◇経理事務  ◇業務事務(請求書・日報処理 他)       変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務 経理・業務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

介護支援専門員 ケアマネジャー/パート

株式会社 SOYOKAZE 八潮ケアセンター そよ風

介護支援専門員 ケアマネジャー/パート
○居宅介護支援事業所におけるケアマネジャー業務 〇賞与有(年2回) ○OJT(職場内研修)など各種研修充実  *居宅介護支援事業所のケアマネージャーとして、  お客様の介護サービスプランを担当するお仕事です! ・介護保険制度含めた制度の紹介 ・医師やサービス事業所との連携 ・お客様・地域の方からの相談業務・給付管理、  ケアプランの立案・作成、ケアマネジメント  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
介護支援専門員 ケアマネジャー/パート
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
ヤオコー八潮店 青果部門(正社員)
青果部門でのお仕事です。旬の野菜や果物の陳列、カット 簡単な包装などです。陳列ひとつでお店の印象も大きく変わるので やりがいのあるお仕事です。 また、仕入れから地域特性やお客様の層などを考慮した商品づくり 接客販売、品出しなど、店舗を運営していくための幅広い業務も お任せします。 ご応募お待ちしています!  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
ヤオコー八潮店 青果部門(正社員)
給与
月給 251,000円~409,000円
休日・休暇
シフト制

生活相談員(介護員 足立・六木)/足立区

株式会社 アーバンアーキテック ひたちなか訪問介護事業所 (ご長寿くらぶ)

生活相談員(介護員 足立・六木)/足立区
*1棟21室の住宅型有料老人ホームに併設するデイサービスの  業務  ・デイサービス利用者様への介護業務  (レクリエーション・入浴等) ・通所介護管理業務・必要書類管理・通所スケジュール管理  職員教育等。 ・ご家族様対応、ケアマネさん対応(担当者会議等) ・併設の住宅業務  変更の範囲:資格要件により対象外となる職務を除く、全ての職務
仕事内容
生活相談員(介護員 足立・六木)/足立区
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
シフトによる
工場内事務員【未経験大歓迎/土日祝休み/100年企業】
電車やバスの切符からアマゾンギフトカードまで幅広い製品 の印刷・加工を行っている会社です。 工場事務所での総合的な事務処理のお仕事になります。  従業員の勤怠・有休管理(専用の管理ソフトを使用します。) 新入社員対応(入社手続き)、備品発注・管理 来客・電話対応、納品書や請求書管理 など ・夜勤やシフト制での勤務はありません。 ・特別なPCスキルは不要で、コミュニケーション能力  が求められます。 ・業界未経験者でも安心して活躍できる充実した研修制度あり。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
工場内事務員【未経験大歓迎/土日祝休み/100年企業】
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇
ヤオコー八潮店 精肉部門(正社員)
精肉部門でのお仕事です。肉のスライスやパック詰めなど 包丁やスライサー、チョッパー等を使用したお肉の加工の お仕事をお任せします。 また、仕入れから、地域特性やお客様の層などを考慮した 商品づくり、接客販売、品出しなど、店舗を運営していくための 幅広い業務もお任せします。 ご応募お待ちしています!  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
ヤオコー八潮店 精肉部門(正社員)
給与
月給 251,000円~409,000円
休日・休暇
シフト制
販売スタッフ/ぱぱす 八潮大瀬店
接客、レジ、品出し、商品の補充、清掃などを担当します。お客様に商品の場所などを尋ねられることも多いので、まずは商品名と商品の置いてある場所を覚える事から始めましょう。顔なじみのお客様が増えて、自然と挨拶ができるようになると、仕事がさらに楽しくなりますよ。  変更範囲:変更なし
仕事内容
販売スタッフ/ぱぱす 八潮大瀬店
給与
時給 1,113円~1,113円
休日・休暇
休日は契約内容による
倉庫管理、工場管理、運搬、運搬補助
取引先工場での不要になった金属の回収 自社倉庫管理、仕分け作業。 取引先工場の管理 運搬車両の補助        「変更範囲 変更なし」
仕事内容
倉庫管理、工場管理、運搬、運搬補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*仕事の状況により土曜日は休日出勤の場合あり。 *GW、夏季休暇年末年始休暇
ノルマなし法人営業
・大手企業、量販店、百貨店、卸売商社、問屋、専門店等  法人のお客様への企画・提案営業がメインとなっております。  ・取扱い商品は大人気の本革製バック、革小物、革製販促品、  スーツケース等の自社製造商品がメインの商材となります。   ・展示会やイベントの企画もお任せします。        ・ノルマはありません。  ・マイカー通勤相談可能。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
ノルマなし法人営業
給与
時給 1,350円~2,500円
休日・休暇
・年末年始休暇 等
事務総合職 ※年間休日123日
◆事業所で【業務担当】をご担当いただきます。  ※【業務担当】貨物管理・ドライバー管理等  ◆電話応対や簡単なPC(社内システム)入力業務あり。  ◆デスクワーク以外にもターミナル(荷捌き場)での荷扱いや  仕分け作業等も含みます。   ※仕事内容の詳細は面接時にご説明致します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務総合職 ※年間休日123日
給与
月給 158,380円~176,320円
休日・休暇
≪週二休制≫ 交番表により、土曜日または平日が休み        その他、夏季・年末年始休暇あり
ノルマなし法人営業
・大手企業、量販店、百貨店、卸売商社、問屋、専門店等法人のお客様への企画・提案営業がメインとなっております。  ・取扱い商品は大人気の本革製バック、革小物、革製販促品、スーツケース等の自社製造商品がメインの商材となります。   ・展示会やイベントの企画もお任せします。        ・ノルマはありません。  ・マイカー通勤相談可能。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
ノルマなし法人営業
給与
月給 255,000円~600,000円
休日・休暇
・年末年始休暇 等
ウェブマーケティング、及びドライバー
主な業務は自社Webページの作成・更新によるマーケティング業務です。未経験でも大丈夫。コーディングも先輩たちが優しく教えます。みんなどんな言葉で検索しているんだろう、みんなが見たいと思うコンテンツはなんだろう。そういった課題に向けて対策してサイトを作っていくのがWebマーケティング課のお仕事です。そしてHPを見て問い合わせをして来た方に商品を提案し、契約につなげていく。他には商品の撮影、SNSやブログの更新、展示会実績ページの更新、商品ページ作成・修正などもあります。ゆくゆくは中型免許を取得してもらい、自分で受注した案件の搬入出や設営もします。 ★自動車免許の無い方は、中型免許取得サポート制度を利用して取 得していただきます。          変更範囲:変更なし
仕事内容
ウェブマーケティング、及びドライバー
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
※土日・早朝深夜の搬入搬出業務あり
一般事務【急募】
◆一般事務として下記の業務を担当していただきます。  ○電話応対  ○伝票作成、伝票整理  ○受注対応  ○パソコン入力業務(ワード・エクセルを使用します。)   ・注文内容の入力   ・請求書作成(定型フォームあり)  ○その他、付随する業務                  変更範囲:変更なし                 【急募】
仕事内容
一般事務【急募】
給与
時給 1,160円~1,160円
休日・休暇
<就労日数については応相談> ・年末年始休暇、ゴールデンウイーク休暇、夏季休暇
建設業事務職(八潮市)
*書類作成  *電話応対  *一般事務職全般       変更範囲:変更なし
仕事内容
建設業事務職(八潮市)
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
一般事務作業 《急募》
◆表計算管理(各種データ入力と集計)   ◇機材・部品の入出庫による在庫確認   ◇運転日報・エリア担当者の売上、スケジュール管理   ◇電話応対、その他資料作成  ★エクセル入力(一般的なPCの基本操作が出来る方)   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務作業 《急募》
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇・GW ※事前申し出にて長期休暇制度あり
商品管理スタッフ(東日本物流センター)
・在庫管理 ・商品の入出庫 ・伝票処理 ・電話対応 ・フォーマットへの入力 ・その他付随業務 *WMSシステムを導入し、働きやすさ向上しました。 *冷暖房完備の快適な環境で定着率が高いです。  業務の変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
仕事内容
商品管理スタッフ(東日本物流センター)
給与
月給 195,400円~240,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み。年に数回土曜出勤あり

事務職(総務・人事)

株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店

事務職(総務・人事)
総務・人事業務のサポートをお願いします。 電話・来客対応、データ入力、備品管理、社宅・車両管理補助、社内行事、勤怠、入退社対応補助、他。雑務の業務は多岐に渡ります。ご本人の能力を活かした適材適所を検討します。未経験業務でも本人のやる気次第でお任せいたしますのでキャリアアップを意識した働き方が望めます。      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(総務・人事)
給与
月給 187,680円~253,800円
休日・休暇
・夏季(有給休暇充当3日有)、年末年始(有給休暇充当2日有)

営業事務(パート)

株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店

営業事務(パート)
■営業事務として  ・データ入力  ・電話対応  ・資料整理  ・来客、電話応対  ・発注補助業務  ・営業サポート  ・請求書発送業務   未経験業務でも本人のやる気次第でお任せしますのでキャリアアップを意識した働き方が望めます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(パート)
給与
時給 1,080円~1,300円
休日・休暇
・夏季(有給休暇充当3日有)、年末年始(有給休暇充当2日有)