愛知県 津島市 データ入力の求人

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一般事務補佐(パート・名古屋営業所)
エクステリア商材の販売・設置に関する商品受発注・工事手配業務 になります。 『仕事内容』 ・電話対応・PCによるデータ入力・伝票作成 ・経理補助(請求書チェック、小口現金管理 等) ・受発注業務のサポート 等 先輩社員との分担によりお任せする業務を決定します。 先輩社員が丁寧に指導しますので、 業界未経験の方でも安心して応募ください。  ※休日はシフト制になりますので、平日・週末問わず  ご自身の予定に合わせてお休みいただけます。
仕事内容
一般事務補佐(パート・名古屋営業所)
給与
時給 1,080円~1,400円
休日・休暇
『完全週休2日以上』 1週間の勤務日数について、応相談とさせていただきます。
不動産事務
・書類作成/保管作業 ・データ入力 ・顧客管理 ・来客・電話対応 ・事務所清掃等  主に一般事務のお仕事になります。 仕事内容にご質問がある方は お気軽に総務課へお問い合わせ下さい。 直、会社見学・説明会も随時行っております。  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
不動産事務
給与
月給 196,000円~313,000円
休日・休暇
*会社カレンダーあり(水木定休:祝日の場合は出勤→振替有) *年末年始・GW・夏季休暇