一般事務補佐(パート・名古屋営業所)
株式会社ヨドハン
エクステリア商材の販売・設置に関する商品受発注・工事手配業務 になります。 『仕事内容』 ・電話対応・PCによるデータ入力・伝票作成 ・経理補助(請求書チェック、小口現金管理 等) ・受発注業務のサポート 等 先輩社員との分担によりお任せする業務を決定します。 先輩社員が丁寧に指導しますので、 業界未経験の方でも安心して応募ください。 ※休日はシフト制になりますので、平日・週末問わず ご自身の予定に合わせてお休みいただけます。
- 仕事内容
- 一般事務補佐(パート・名古屋営業所)
- 給与
- 時給 1,080円~1,400円
- 休日・休暇
- 『完全週休2日以上』 1週間の勤務日数について、応相談とさせていただきます。
不動産事務
株式会社 イズミヤ
・書類作成/保管作業 ・データ入力 ・顧客管理 ・来客・電話対応 ・事務所清掃等 主に一般事務のお仕事になります。 仕事内容にご質問がある方は お気軽に総務課へお問い合わせ下さい。 直、会社見学・説明会も随時行っております。 《変更範囲:変更なし》