管理職候補/大型車両整備フロント
三谷興業株式会社 東海工場
法人のお客様に向けて、事業用自動車・大型自動車に特化した整備・点検・修理などを行う自動車整備工場のサービスフロントの仕事です。 「お客様窓口」としてお客様からご相談・ご依頼をお受けし、自動車の状態にあわせて必要な点検、整備を手配します。 整備スケジュールの調整や納期の管理、修理料金の見積もり作成、代車・レッカーの手配など、お客様の自動車をお預かりしてからお返しするまでのすべてを管理・手配する仕事です。 整備工場の中で最もお客様との距離が近いため、お客様満足度を左右する重要なポジションであり、お客様との信頼関係を築き、会社の成長を実感できるやりがいのあるポジションです。 「変更範囲:会社の定める業務」
サービスメカニック・サービスフロント
株式会社アイエーシーインターナショナル ハーレーダビッドソン尾張清須
・ハーレーダビッドソンの車検、点検、整備全般 ・サービス受付業務、相談窓口 ・サービス後のアフターフォロー ※メーカー研修に参加して頂く事があります。 (参加費用は会社負担) ※入社時期は要相談 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示