ヘルプデスク
株式会社 セブン・ワイズ
○ヘルプデスク業務、問い合わせ対応 ・社内情報機器のメンテナンスや、トラブル・故障対応 ・Office製品の操作、コミュニケ―ションツール(ZOOM等)などの問い合わせ対応 ・各種書類作成 IT業界におけるサポート・ヘルプデスク等の事務業務全般をご担当頂きます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
テクニカルサポート(名古屋市中村区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- テクニカルサポート(名古屋市中村区)
- 給与
- 月給 190,000円~325,000円
- 休日・休暇
ITエンジニア(実務未経験可)
KOKUA株式会社
ヘルプデスク
株式会社ステラテクニカ
・業務システムや社内のIT機器に関する質問や問合せ、 要望、不具合などへの一時受け付け業務。 ・データ入力や書類整理、マニュアル作成業務、電話対応などを 行って頂きます。 ・研修があるため、ブランクのある方やパソコンの知識を つけたい方などもご応募ください。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
- 仕事内容
- ヘルプデスク
- 給与
- 月給 200,000円~500,000円
- 休日・休暇
- お盆 年末年始
社内システムのヘルプデスク/在宅勤務(テレワーク)
アルテンジャパン 株式会社 名古屋オフィス
ご経験に合わせて以下業務いずれかを担当いただきます ※スキルやご希望に合わせて作業を割り振り予定のため、お気軽にご相談ください ・システムの問い合わせ対応 ・サーバーのアラート管理 ・障害切り分け ・不具合対応 ・手順書更改対応 ※詳細については面接時にご説明させていただきます ※当社、【正社員】としての採用となります。 ※変更範囲:会社の定める業務範囲内で配置転換有
ヘルプデスク
株式会社 イデアルアーキテクツ
メールや電話を使って、システムの使い方を教えたり、不具合が生じた時にユーザーから内容をきいて開発エンジニアに伝えたりする業務を担当して頂きます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在、信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており、さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20~30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
- 仕事内容
- ヘルプデスク
- 給与
- 月給 188,640円~369,920円
- 休日・休暇
- 年末年始・GW・夏期