愛知県 名古屋市中村区 ヘルプデスクの正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

システムの運用・保守・オペレータ業務
システムの運用・監視業務 システムの保守・メンテナンス業務 システムのオペレータ業務及びヘルプデスク業務  パソコンを使用した、コンピュータシステム(サーバなど)の監視作業、処理の実行、プリント出力作業、バックアップテープ交換作業など   変更範囲:原則なし
仕事内容
システムの運用・保守・オペレータ業務
給与
月給 205,000円~310,000円
休日・休暇
企業内ヘルプデスク・サポート業務
企業内で、PC・周辺機器・ソフトウェアはもより、各種システム(業務管理システムなど)についての疑問や問題を解決するお仕事です。 ・各種問い合わせ対応 ・電話・来客対応など  変更範囲:原則なし
仕事内容
企業内ヘルプデスク・サポート業務
給与
月給 205,000円~310,000円
休日・休暇
テクニカルサポート(名古屋市中村区)
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。  【具体的には】   ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明   ■トラブルシューティング   ■リモート操作による各種設定変更などのサポート  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
テクニカルサポート(名古屋市中村区)
給与
月給 190,000円~325,000円
休日・休暇
社内SE募集@名古屋駅直結♪土日祝休み♪
・ヘルプデスク ・各種ユーザーアカウント運用管理 ・PC・iPHONE等デバイス運用管理(キッティング~回収) ・ほか社内SEの補佐業務  社員数の増員に伴い、初級社内SEを募集しています。 先輩社員の指導のもと、ヘルプデスク業務やアカウント運用管理業務、 PC・iPHONEキッティング等から取り組んでいただきます。  (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
社内SE募集@名古屋駅直結♪土日祝休み♪
給与
月給 190,000円~259,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆

社内SE

株式会社 アフェクター 名古屋本社

社内SE
社内SEとして社員が利用するシステム環境(PC/サーバー/ ネットワーク/複合機、等)の運用管理やヘルプデスク業務  ・社内ネットワークの運用・管理・ヘルプデスク業務 ・既存の情報管理システムの構築・運用 ・その他付随する業務  ~アフェクタ―はキャリア相談が強み~ 少人数だからこそ、あなたのキャリアに寄り添います。 ご希望の勤務地を面接時にお伝えください。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
社内SE
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
社内システムのヘルプデスク/在宅勤務(テレワーク)
ご経験に合わせて以下業務いずれかを担当いただきます ※スキルやご希望に合わせて作業を割り振り予定のため、お気軽にご相談ください ・システムの問い合わせ対応 ・サーバーのアラート管理 ・障害切り分け ・不具合対応 ・手順書更改対応  ※詳細については面接時にご説明させていただきます ※当社、【正社員】としての採用となります。 ※変更範囲:会社の定める業務範囲内で配置転換有
仕事内容
社内システムのヘルプデスク/在宅勤務(テレワーク)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
ヘルプデスク
○ヘルプデスク業務、問い合わせ対応 ・社内情報機器のメンテナンスや、トラブル・故障対応 ・Office製品の操作、コミュニケ―ションツール(ZOOM等)などの問い合わせ対応 ・各種書類作成  IT業界におけるサポート・ヘルプデスク等の事務業務全般をご担当頂きます。   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
ヘルプデスク
給与
月給 180,000円~480,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり

ヘルプデスク

株式会社 イデアルアーキテクツ

ヘルプデスク
メールや電話を使って、システムの使い方を教えたり、不具合が生じた時にユーザーから内容をきいて開発エンジニアに伝えたりする業務を担当して頂きます。  弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在、信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており、さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20~30代活躍中です!  変更範囲:IT技術者の範囲
仕事内容
ヘルプデスク
給与
月給 188,640円~369,920円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期
プロジェクト推進サポート:PMO/在宅勤務(テレワーク)
ご経験に合わせて以下業務いずれかを担当いただきます ※スキルに合わせて作業を割り振り予定 ・顧客との折衝、会議対応 ・進捗管理、納期調整 ・コスト管理 ・リスク管理  ・ベンダーコントロールなど  ※詳細については面接時にご説明させていただきます ※当社、【正社員】としての採用となります。 ※変更範囲:会社の定める業務範囲内で配置転換有
仕事内容
プロジェクト推進サポート:PMO/在宅勤務(テレワーク)
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇