愛知県 一宮市 経理の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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経理・事務全般
●事務所内において、書類の作成・整理・会計ソフトへの  データ入力・事務所内の整理整頓等  *入社後は、経験豊かなスタッフが丁寧に教えます。   *車の運転免許のある方は、お客様や官公庁等への書類の届出に行っていただく場合があります。  *変更範囲:会社の指定する業務
仕事内容
経理・事務全般
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
*日数は応相談

総務担当

名鉄西部交通 株式会社

総務担当
経理事務:入出金管理、銀行業務、売掛金管理などの事務作業  総務事務:電話応対、来客応対、文書の受発信業務、      保有不動産の管理業務等  IT業務:営業所のPCのシステム管理業務  「働き方改革関連認定企業」  ・変更範囲:変更なし  
仕事内容
総務担当
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始
営業事務・経理事務・輸出入文書管理・在庫管理・営業補佐
営業事務: 営業インセンティブ管理・営業サポート指導・業務委託先相談 経理ソフト:弥生会計の入力業務・月次集計管理 輸出入文書:輸入・輸出(IV/PL/BL)乙仲業者入荷物品の出荷保管 在庫管理:社内在庫・営業倉庫在庫・加工先在庫 取引先在庫:提出資料管理・預かり在庫管理 営業アシスタント業務:電話取次・営業/業務委託売上管理 その他付随する業務  変更範囲:会社内での全ての業務
仕事内容
営業事務・経理事務・輸出入文書管理・在庫管理・営業補佐
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
経理事務
【具体的な仕事内容】 社内経理・事務業務を担当していただきます。 ・各現場の材料計算 ・請求書等の書類整理 ・記帳 ・お客様へのLINE対応 ・その他事務作業 ※有資格者・経理として務めたことがある方は特に優遇いたします ※以下の業務も可能な方は歓迎します。(必須ではありません) ブログ管理、SNS運用サポート、ホームページ更新、等 <業務に慣れたら在宅ワークへの切り替えも可能です> *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
ご希望の曜日で調整可能です。 年末年始・GW・お盆・秋休暇あり
総務・経理事務
以下のような総務事務を行っていただきます。  電話、来客対応 簡単なパソコン入力作業 備品発注等 社内資料作り等(エクセルにて) 会計ソフトへの簡単な入力作業   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,090円~1,250円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW *日数・曜日は応相談

若者就労支援相談員・キャリアコンサルタント

労働者協同組合ワーカーズコープ・センター事業団 いちのみや地域若者サポートステーション

若者就労支援相談員・キャリアコンサルタント
地域若者サポートステーション(厚労省委託事業)にて、15~49才の若者とその家族を対象に、専門的な相談、書類作成、面接対策、各種セミナー、企業見学等通じ就労に向けた支援を行います。  〇個別相談、相談者からの電話対応 〇セミナー、講座の企画運営 〇見学企業の同行支援 〇企業・ハローワークなど連携機関との連絡調整 〇就職後のフォローアップ 〇報告書作成、データ入力、集計、分析、経理など  変更範囲:変更なし
仕事内容
若者就労支援相談員・キャリアコンサルタント
給与
時給 1,420円~1,420円
休日・休暇
*月・日・祝休み *日数は応相談  *土曜勤務が可能な方
事務及び経理
・勤怠管理 ・データ入力 ・電話対応 ・契約書作成 ・各種申請業務 ・掃除など   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務及び経理
給与
時給 1,080円~1,100円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW *日数は応相談
経理事務
●事務職業務でパソコンを使用しての書類等の入力  ・来客受付  ・電話対応  ・見積や連絡書等の各種書類作成  ※経験者優遇いたします。  ●変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 209,000円~259,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・正月休暇、その他会社カレンダーによる ※繁忙時は土曜日の出勤をお願いすることがあります
事務員(経理)
経理業務一般         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員(経理)
給与
月給 172,700円~224,900円
休日・休暇
土曜日の午後は休み。 勤務表により月1~3日の平日休みあり。

経理・総務・広報

株式会社 BACホールディングス

経理・総務・広報
主に、グループ会社全体の経理業務から総務業務、社内DX推進、SNSなど、幅広い分野の仕事に携わることができます。 経営全体を知ることができるため、より深いレベルで会社を動かせるやりがいのあるポジションです。 ・経理業務 請求書の対応、ファイリング、会計処理(会計ソフト)、年次決算対応(グループ会社ごとに決算期が異なるため、業務が集中することはありません)、出納管理、伝票処理、領収書管理 ・総務、その他 給与計算のサポート、年末調整、労務、法務関連業務  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務・広報
給与
月給 222,400円~280,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
事務職(正社員)(ライフケア一宮)
【総務事務、経理事務】 ・パソコン入力を中心とした事務処理。 ・電話、来客への応対。 ・書類整理、コピー等の雑用もあります。  ※PC(ワード・エクセル)の基本操作が可能な方を希望します。  業務では他に会計ソフトも使用します。  *本社での勤務になりますが、他に拠点が14箇所ありますので、  頻繁ではないですが車での移動もあります。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(正社員)(ライフケア一宮)
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3) 土日は固定休となりますが、祝日は勤務となります。
税理士補助業務
法人及び個人関連業務:顧問先である中小企業または個人事業者へ 定期的に巡回訪問して、会計ソフトの経理処理チェックや会計ソフ トの入力を行います。その後、完成した財務諸表を基に経営全般の アドバイスや相談業務、さらに決算申告等の税理士業務補助を行い ます。  相続関連業務:依頼者の相続税対策や相続税の試算・事業承継対策 相続税及び贈与税の申告等の税理士補助業務を行います。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 216,680円~433,340円
休日・休暇
休日カレンダーによる 年始年末・お盆・4月~12月は土曜日は全部休日となります。

事務員

株式会社 中央ビルサービス

事務員
※売上・請求業務を中心に  ・PCソフトでの売上、請求書発行  ・入金処理  ・その他の事務処理等  ・電話対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 190,000円~235,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務スタッフ
【具体的な仕事内容】 社内経理・事務業務を担当していただきます。 ・各現場の材料計算 ・請求書等の書類整理 ・記帳 ・お客様へのLINE対応 ・その他事務作業 ※有資格者・経理として務めたことがある方は特に優遇させていただきます。 ※以下の業務も可能な方は歓迎します。(必須ではありません) ブログ管理、SNS運用サポート、ホームページ更新、等 <業務に慣れたら在宅ワークへの切り替えも可能です> *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,800円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆・秋休暇あり。 好きな曜日で働けます。*応相談