愛知県 江南市 経理の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士事務所の会計経理事務
顧問先を訪問し、顧問先の会計・経理資料からパソコンを使って合計残高試算表、貸借対照表、損益計算書、確定申告書等を作成します。 その他、電話応対、来客者応対、書類整理、事務所内の雑務にも従事していただきます。     【変更範囲:原則なし】
仕事内容
税理士事務所の会計経理事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 基本土曜日休み、2月16日から3月15日のみ土曜日出勤あり
【事務】販売管理システムの入力および経理・労務の補助業務
●販売管理システムの入力作業 ドライバーが提出する日報を見ながら「数量」「売上」「仕入」な どの数字を入力していただきます。周りの方が丁寧に教えていただ けるので、使い方については心配しなくても大丈夫ですよ! ●労務の補助業務 まずはタイムカードの集計作業から始めていただきます。残業時間 の集計や不備がないかの確認を行います。 ●経理の補助業務 日々の取引の記録(仕分作業など)や請求書、領収書の処理などを 行っていただきます。専門的なことは社労士や税理士の先生にお任 せしていますので、安心してください。 その他電話対応や接客対応をお願いしております。
仕事内容
【事務】販売管理システムの入力および経理・労務の補助業務
給与
月給 216,600円~274,200円
休日・休暇
原則土曜日はお休みですが、月に1回(または2回)出勤いただき ます。また夏季休暇、年末年始休暇もあります。