愛知県 江南市 経理の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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会計事務所での事務作業
・専用ソフトでのコンピューター処理業務  (使用方法は指導します) ・電話、メール、来客対応 ・書類製本 ・関係各所への申請作業 ・その他付帯業務      【変更範囲:原則なし】
仕事内容
会計事務所での事務作業
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
【事務】販売管理システムの入力および経理・労務の補助業務
●販売管理システムの入力作業 ドライバーが提出する日報を見ながら「数量」「売上」「仕入」な どの数字を入力していただきます。周りの方が丁寧に教えていただ けるので、使い方については心配しなくても大丈夫ですよ! ●労務の補助業務 まずはタイムカードの集計作業から始めていただきます。残業時間 の集計や不備がないかの確認を行います。 ●経理の補助業務 日々の取引の記録(仕分作業など)や請求書、領収書の処理などを 行っていただきます。専門的なことは社労士や税理士の先生にお任 せしていますので、安心してください。 その他電話対応や接客対応をお願いしております。
仕事内容
【事務】販売管理システムの入力および経理・労務の補助業務
給与
月給 216,600円~274,200円
休日・休暇
原則土曜日はお休みですが、月に1回(または2回)出勤いただき ます。また夏季休暇、年末年始休暇もあります。

事務職

愛知スチール 株式会社

事務職
請求支払関係書類作成 資材搬入手配 その他付随する事務      【変更範囲:原則なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
経理総務事務
月次試算表作成、決算書作成、買掛金支払、手形管理、固定資産管理、銀行資金管理、金融機関折衝、経営会議資料作成、 社会保険手続き、給料計算、ホテル、航空チケット等の出張手配、補助金等の申請、その他庶務全般、等 上記のとおり、個々の業務にボリュームはありませんが、総務、経理全般を広く責任者として一人で行っていただきます。    【変更範囲:原則なし】
仕事内容
経理総務事務
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始12/30~     1/4