愛知県 名古屋市西区 経理の正社員・転職

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事務職員 正社員
名古屋営業所内にて、事務業務に従事して頂きます。 〇各種書類作成、データ入力、事務所内庶務業務など 【業務内容詳細】 ・営業関連書類作成 ・データ入力、電話応対 ・経理関係業務 など *PC操作に抵抗のない方、事務職経験のある方、大歓迎です。 *交通費別途支給 *業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務職員 正社員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務員 レガロ名城
高齢者の入居施設にて一般事務のお仕事です 多岐にわたりお願いする場合があります  ・電話応対 ・書類管理作成や郵送 ・備品発注 ・介護、看護職員と連携する内容 ・経理業務 ・その他  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務員 レガロ名城
給与
月給 176,000円~196,000円
休日・休暇
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
給与
月給 242,685円~429,530円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり