愛知県 名古屋市港区 経理の正社員・転職

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経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
月給 176,450円~283,400円
休日・休暇
・休日シフトにて決定します。
本社経理会計スタッフ
【経理会計の仕事をお任せします(ブランクのある方も可)】 ・伝票整理、データ入力 ・試算表・決算書作成※税理士の補助あり ・ネットバンキングを利用した銀行業務 ・入出金の管理 簿記など経理に関連する資格保有者は優遇します 会社の出納業務、会計業務の経験がある方は歓迎します  変更範囲:会社の定める業務  ◇応募希望の方は  ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
本社経理会計スタッフ
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
・土日完全週休2日制(祝日は有給休暇取得推進日) ・年末年始休日、バースデイ休暇、会社カレンダーあり
一般事務及び軽作業
・一般事務 (電話・来客対応、生産管理システムへの入力作業など) ・簡単な作業(製品の梱包・発送業務など) ・社用車でのお使いや取引先への納品  ・変更範囲:あり(経理事務、総務事務)   *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
一般事務及び軽作業
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
GW・夏期・年末年始休暇(会社指定年間カレンダーによる)
事務スタッフ/正社員
経理・総務・営業等複数に渡る業務作業があり 適正に合わせて担当して頂きます。 国内大手自動車メーカーのEV車の一部部品を手がけるなど 将来性の高さは名古屋市港区では負けない製造工場です! デスクワークを中心とするお仕事です。 「変更範囲:変更なし」 PCでの作業は各業務専用のソフトを中心に行い、 その他ワード・エクセル等も使用します。 経理業務では主に小口現金の管理、請求書発行 総務業務では総務業務全般 営業事務では受注・発注・在庫管理 職員さん同士で協力しながら日々の業務に向き合っています。 縁の下の力持ちとしてコツコツ働きたい方も活躍できます! 【連絡先】052-381-8201 担当:小澤(オザワ)
仕事内容
事務スタッフ/正社員
給与
月給 185,244円~220,000円
休日・休暇
完全週休二日制 *会社カレンダーあり 年末年始7日(今年度実績)、夏季休業5日(2023年予定)
一般事務
・総務、経理全般 ・会計、出納、給与、税務関係業務 ・電話対応 ・接客対応 他 ・車で銀行等へ行っていただくことがあります。                    【変更の範囲:変更なし】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 179,600円~179,600円
休日・休暇
1ヶ月9日休み(2月のみ8日休み) シフト制による