愛知県 経理のパート・アルバイト

検索結果 92のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理
経理・庶務・人事を担う総務業務全般の仕事をお願いします。 PCによる入力業務がメインになります。  ますは基本業務の仕訳・伝票処理から始め、 慣れたら人事や総務の仕事にもチャレンジしてみましょう。  経理業務の経験や資格を考慮した仕事量をお任せしますので 残業はほぼ有りません。  「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
経理
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
当社カレンダーによる。
事務スタッフ【半田営業所】
営業所内での事務作業全般をお願いします。 お仕事は先輩が丁寧にお教えします! 具体的には・・・ ・PCを使った書類作成、専用フォーマットへのデータ入力・管理など一般事務 ・伝票作成・整理 ファイリングなど営業事務 ・予入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理・受発注などの商品管理 ・電話対応・郵便物の仕分けなど庶務・雑務  ※事前研修もしっかり致しますので、安心してご応募ください。 各種マニュアルをご用意しております。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ【半田営業所】
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
会社カレンダーあり。(土・日・祝 完全休日) 長期連休あり
税理士業務補助
・事務所にて会計ソフトや税務申告ソフトにデータを入力し、  決算書及び確定申告書の作成補助を行って頂きます。  *会計事務所が初めての方や経験が浅い方でも親切、丁寧に指導致  します。  *ストレッチ、フリードリンク、健康セミナーの実施など、健康経  営にも力を入れております。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、 申告書作成の補助、電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので、安心して下さい。 なお、パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇
会計事務等
・税理士補助業務  会計ソフト入力・会計資料等作成・確定申告補助 ・一般事務  電話・来客応対・書類整理・備品(消耗品)発注等 ・経理業務  給与計算業務・年末調整  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
会計事務等
給与
時給 1,077円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆 有給休暇は法定どおり
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 未経験者歓迎! お客様の所へ訪問が可能な方を募集します。 社内業務と訪問してお客様の経理をお手伝いする業務があります。 社内業務に関しては慣れてきましたら、在宅勤務も可能です。 1日あたりの仕事の分量が決められておりますので、 それをこなしていただく形になります。 最初は先輩スタッフがお教えしますのでご安心下さい。 3年間勤務後は長時間パート(社会保険加入)の勤務も選べます。 【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
【ゲーム会社事務】経理から広報サポートまで幅広く活躍!
■本社の管理部門業務(主担当) ・請求書作成、入出金管理などの経理 ・電話・来客対応 ・契約書の作成・管理 ・社会保険事務 ・備品発注、施設の管理など  ■広報業務(サブ担当) ・自社ゲームや製品の魅力をSNSで発信 ・キャンペーン情報や新作リリース案内 ・社外向け情報の発信補助 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【ゲーム会社事務】経理から広報サポートまで幅広く活躍!
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔特別休暇 ※有給休暇は比例付与
工場経理事務と生産実績データ入力 / パート
主業務 ・工場仕入伝票入力及び集計 ・生産実績データ入力及び集計 ・少額現金支払の出納  付随業務 ・電話応対 ・来客応対  変更範囲:会社の定める業務 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
工場経理事務と生産実績データ入力 / パート
給与
時給 1,350円~1,450円
休日・休暇
会社カレンダー GW・お盆・年末年始休み
【簡単事務】シフト管理の補助業務や請求書の発行など
週3日、1日4~5時間働けるパートさんを募集します! シフト管理の補助業務や請求書の発行、報告書の作成などの一般事 務業務をお願いします。 ●シフト管理の補助業務ー保育園や自動車ディーラー施設で清掃の 業務に従事しているパートさんのシフト管理をお任せします。シフ ト作成自体は社労士事務所の方にお願いしているので、シフト変更 があった場合などのシフト表の変更業務などお願いします。 ●請求書の発行などー請求書の作成、請求先への送付、支払い状況 の管理をお任せします。 ●報告書の作成などー業務報告書の作成や、経理・人事関係の書類 の整理をお願いします。
仕事内容
【簡単事務】シフト管理の補助業務や請求書の発行など
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
経理/岡崎市
一般的な経理業務、試算表作成などをお願いします。 【具体的には】 経理 :月次、年次決算対応、税務申告、会計監査対応 その他:法務対応、助成金対応       業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理/岡崎市
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始
医療事務・受付
<主な仕事内容> ・診療報酬請求 ・受付、会計 ・簡単な経理事務   「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
医療事務・受付
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
お盆休み/年末年始/水曜・土曜の午後
経理、総務 事務
■経理、総務の事務仕事です。ご経験者の方は、歓迎いたします。 ご経験が生かせる仕事内容をお願いします。 ☆各種伝票・帳票の起票・整理 ☆各種届出事務 ☆各種データ入力・データ突合 ☆電話応対 等々 ★、経理、給与ソフトなどのご経験の方は特に歓迎します★   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理、総務 事務
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
・第二土曜日、祝日出勤 ・会社カレンダーあり ・年末年始、夏季、GW休暇は7日間前後を予定

経理

医療法人社団三遠メディメイツ 豊橋メイツクリニック

経理
主に会計入力が中心です。 状況に応じて補助的業務もあり。 会計入力サポート業務もあり。      【変更範囲:法人の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
勤務日数は要相談

会計経理事務

株式会社 中央アカウンティングブレイン

会計経理事務
・パソコンによる入力(専用フォーマットあり) ・各種書類の整理、管理 ・請求書の作成(パソコン又は手書き)、発送 ・電話、来客応対 ・お茶だし ・事務所内清掃(トイレもお願いします) ・税務所等への書類の提出や銀行での記帳 (外出にはマイカーを使用して頂きます)  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
会計経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始連休あり

事務

有限会社 森山環境科学研究所

事務
・食品微生物検査 ・検便検査 ・水質検査 ・害虫害獣駆除 上記に関する電話対応、書類作成等の作業。 検査の補助をしていただく場合もあります。  分からないこと、確認したいことは、事前にお尋ねください。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇あり
事務/パート
会計ソフトでのパソコン入力が主業務です。 その他、一般事務、電話対応、清掃など諸々お願いすることはあります。 ・労働日数・就労時間を相談に乗ります。 ・日数が少なくても時間が短くても大丈夫です。 ・お子様の学校行事など予定調整可能です。 遅刻・早退の概念もなく、働いた分だけ給与支給です。 個人都合・家族都合を優先して働いていただければと考えております。 「変更範囲:変更なし」 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
事務/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会計事務
「お客様に大きな安心を提供し続けること」という理念に共感してくれる方へ ・地元密着型の事務所で転勤なく安心。各種手当あり。  税理士試験休暇申請もでき、税理士も目指しやすい。  *勉強・仕事に対し熱心で意欲的な方  未経験でも大歓迎  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
繁忙期(1月~3/15)は 土曜出勤あり 試験休暇あり 年末年始、お盆

事務職

一般社団法人中小企業支援センター

事務職
会計ソフト(JDL)を使用して顧問先会計入力業務、資料請求と、書類整理、顧問先とのメール、電話による対応業務です。 書類発行、発送業務など、その他雑務も含め事務全般業務をお願いします。 事務所内は落ち着いた雰囲気で働きやすい職場です。事務管理職の女性がやさしく仕事を教えます。 就業日数はご相談にのります。ご希望を教えてください。 生活スタイルに合わせた働き方をご相談ください。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務職
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
就業日数にて調整

経理事務他

合同会社中堀工房一級建築士事務所

経理事務他
経理帳簿入力、領収書管理、給与計算、確定申告、納税等他雑務 社用車を使用して外出していただくことがあります          変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務他
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
盆休み、年末年始、GW
【名古屋市中区】経理業務アシスタント(売掛金管理など)
☆経理チームのアシスタント業務をお任せします☆ 日常業務 1.売上・売掛金管理 売上の計上(請求書の発行、売上データの記録) 2.仕入・買掛金管理 仕入の計上(仕入先からの請求書確認、データ入力) 3.経費精算 社員の立替経費の精算 各種経費の支払い処理(家賃、水道光熱費、通信費など)  細かい業務が多いですが、初めのうちは担当者が指示を出しながら 丁寧にサポートしますので、安心して下さい!
仕事内容
【名古屋市中区】経理業務アシスタント(売掛金管理など)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業