税理士補助、事務補助、接客補助
税理士法人 杉山央 税理士事務所
資料のスキャニング、エクセルコンバートなどの事務作業。 主に記帳代行専任スタッフへの資料整理ですが、 能力とやる気があれば、記帳代行や決算業務、 申告書作成等もお任せします。 譲渡所得や相続税業務などもお任せしますので、 スキルアップに最適です。正社員登用あり。 税理士事務所や経理事務経験者を希望しております。 所長は40代の2代目。AIを活用し生産性向上に取り組む。 就業日時は融通が利きます。 名古屋駅前まで約15分の好立地。扶養内勤務OK。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
会計事務
ひさや税理士法人
「お客様に大きな安心を提供し続けること」という理念に共感してくれる方へ ・地元密着型の事務所で転勤なく安心。各種手当あり。 税理士試験休暇申請もでき、税理士も目指しやすい。 *勉強・仕事に対し熱心で意欲的な方 未経験でも大歓迎 「変更範囲:変更なし」
税理士補助
塚本講平税理士事務所
- 仕事内容
- 税理士補助
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
- ・年末年始、夏季休暇あり
事務職員(法律事務所)
永原法律事務所
◆電話対応・来客対応・郵便物受取・開封作業 ◆データ入力・書類作成、書類整理 ◆経理業務 ◆備品管理・清掃 ◆弁護士サポート業務 裁判所やお客さま向けの書類作成の補助では、弁護士と一緒に案件を前に進めていく手応えを感じていただけます。はじめは先輩が流れをお伝えしますので、少しずつできる範囲を広げていきましょう。 (変更範囲:原則なし)
- 仕事内容
- 事務職員(法律事務所)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
総務 事務 パート
株式会社NONAME
弊社総務の事務サポートスタッフとして総務・人事・給与・労務・などに関する業務のサポートと事務業務 経理業務の知識及び経験がある場合には経理業務も従事していただく場合があります。 *業務内容の詳細については、事業所担当者から説明いたします。 (変更範囲:会社の定める業務)
- 仕事内容
- 総務 事務 パート
- 給与
- 時給 1,140円~1,600円
- 休日・休暇
会計・事務全般
株式会社 アド・ジャパン
- 仕事内容
- 会計・事務全般
- 給与
- 時給 1,140円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇あり
不動産業及び不動産管理業の一般事務・経理
株式会社 ロンド・ベル
- 仕事内容
- 不動産業及び不動産管理業の一般事務・経理
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- ・年末年始、GW、お盆
事務員
安藤運輸 株式会社
- 仕事内容
- 事務員
- 給与
- 時給 1,250円~1,250円
- 休日・休暇
経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
税理士法人 中央会計社
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 未経験者歓迎! お客様の所へ訪問が可能な方を募集します。 社内業務と訪問してお客様の経理をお手伝いする業務があります。 社内業務に関しては慣れてきましたら、在宅勤務も可能です。 1日あたりの仕事の分量が決められておりますので、 それをこなしていただく形になります。 最初は先輩スタッフがお教えしますのでご安心下さい。 3年間勤務後は長時間パート(社会保険加入)の勤務も選べます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
- 仕事内容
- 経理代行補助スタッフ【安城オフィス】
- 給与
-
時給 1,165円~1,500円
- 休日・休暇
住宅型有料老人ホームでの総務事務
株式会社 倖健
マイカーOK☆2022年4月オープンの施設での事務員 住宅型有料老人ホームでの事務業務全般 ・介護報酬請求 ・経理、会計の総合的な業務 ・書類作成(請求書・案内文等) ・備品購入や管理、郵送手配など 経理・労務・医療事務等 経験のある方、歓迎します☆ 「変更範囲:変更なし」
経理事務
由良アイテック 株式会社
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 1,140円~1,140円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇・GW
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
グロースリンク 税理士法人
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
- 給与
- 時給 1,150円~1,500円
- 休日・休暇
税務補助パート(在宅勤務可)
グロースリンク 税理士法人
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務補助パート(在宅勤務可)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
経理事務
株式会社タキモ本店
食品卸売業を支える経理事務スタッフを募集しています。主な業務は、仕入・売上伝票の入力、請求書や納品書の発行・確認、入出金管理、銀行振込などの支払業務です。会計ソフトを使用した月次・年次決算の補助や、在庫・原価に関するデータ処理も担当していただきます。また、電話応対や来客対応など、一般事務も一部含まれます。正確さと誠実さを大切に、チームの一員としてご活躍いただける方を歓迎します。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
一般事務
日本中部チタン合金株式会社
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 時給 1,140円~1,140円
- 休日・休暇
- 年末年始
経理事務代行スタッフ
株式会社 トップマネジメント
経理事務代行のお仕事です。 クライアントがお困りな事務や記帳代行のサービスを提供していま す。 [主な仕事内容] ・クライアントの記帳代行・給与計算 ・損害保険、生命保険の代理店業務 ・各種事務代行 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理事務代行スタッフ
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
電話応対・手配・経理
西枇杷島交通 株式会社
お客様からのタクシー配車依頼の電話対応後、配車の手配を していただきます。 また、タクシー乗務員の帰社後の日報・納金を受け取り、 確認をしていただきます。 特に難しい仕事ではありません。 (変更範囲:原則なし)
- 仕事内容
- 電話応対・手配・経理
- 給与
- 時給 1,140円~1,500円
- 休日・休暇
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
株式会社 MACコンサルタンツ
弊社グループの根幹を支える経理総務事務のお仕事です。 ■ルーティン業務:経理事務補助/資産管理(OA機器や事務消耗品の手配、管理、諸手続き/弊社社員の福利厚生対応/電話当番(週1回)半日3から4時間程度など(変更範囲:原則なし) ■求める人物像:「細かい仕事に丁寧に取り組むことが好きな方」「パートという働き方でも責任感を持って仕事に取り組みたい方」「人のサポートを通じて貢献することが好きな方」にピッタリ◎ ■職場の雰囲気:総務担当は現在4名(うち男性1名)。担当の 平均年齢は約50歳。穏やかで和やかな雰囲気です。各自が担当業務を責任を持って取り組んでおります。服装はオフィスカジュアル。休憩時間は事務所内のほか、ビル内休憩スペース、ビル外の商業施設などお好きな場所で自由に過ごしていただけます。
経理
株式会社 日伸
経理・庶務・人事を担う総務業務全般の仕事をお願いします。 PCによる入力業務がメインになります。 ますは基本業務の仕訳・伝票処理から始め、 慣れたら人事や総務の仕事にもチャレンジしてみましょう。 経理業務の経験や資格を考慮した仕事量をお任せしますので 残業はほぼ有りません。 「変更範囲:事業所の定める業務」
