会計事務/パート(名古屋オフィス)
税理士法人 エスペランサ
◆税務・会計・財務に係る業務をお願いします。 (1)会計データ入力と帳簿の照合・整理等 ・専用ソフト(JDL・MF)やAI OCRなどの使用方法等、知識・経験に合わせて指導します。 (2)申告書の印刷・セッティング・電子申告 (3)電話対応・来客対応・郵送手配など ※会計データ入力だけでなく、決算書・申告書の作成などキャリアアップにチャレンジしたい方、大歓迎です! 「変更範囲:会社の定める業務」「働き方改革関連認定企業」
- 仕事内容
- 会計事務/パート(名古屋オフィス)
- 給与
- 時給 1,150円~1,500円
- 休日・休暇
会計・経理事務
株式会社 ビジネスサポート
〇グループ会社の会計・経理補助業務をご担当いただきます。 会計ソフトへの入力 請求書の発行・作成 入出金管理 B/S及びP/Lの作成 財務管理 決算業務 電話対応 など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- 会計・経理事務
- 給与
- 時給 1,350円~1,450円
- 休日・休暇
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
グロースリンク 税理士法人
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
- 給与
- 時給 1,150円~1,500円
- 休日・休暇
税務補助パート(在宅勤務可)
グロースリンク 税理士法人
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務補助パート(在宅勤務可)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
